13w 検診 性別占い重曹 | ruunaaaのブログ

ruunaaaのブログ

ブログの説明を入力します。

頭の大きさも体の成長も順調と言われた(^^)
今日の赤ちゃんは首が前屈になってて凄く窮屈そうにしてた(笑)先生にも凄く窮屈そうやねって言われた(笑)
窮屈そうにしてたけど手足動いてて安心!

男の子だとしか思わないけど、重曹占いは85%当たるとか言われてるからやってみた!
紙コップに小さじ1杯を入れて、検尿みたいにおしっこするだけ!

泡立たない!2回やっても泡立たない!
これは女の子か???と期待!
3回目してみたら
あれ?ちょっと泡立たってるし、、、
よくわからんなー
女の子かなってちょっと期待してしまった
食べ物でも変化あるみたいだから朝一だと食べ物に左右されにくいから朝一のおしっこでやってみた!

朝一のおしっこでしてみた結果、、、





普通に泡立つじゃんっっっ!!!!
ビールまでとはいかないけど昨日とは大違いの泡立ち(*_*)
ペットボトルの炭酸がちょっと抜けたぐらいの泡立ち(笑)女の子の場合全然泡立たないっだってーーー
やはり赤ちゃんは男の子か(*_*)
健康で産まれてきてくれるならどっちでもいいけど、欲をいえば女の子がいいよーーーーー