ニノ担 琉優のブログ -9ページ目

ニノ担 琉優のブログ

ニノが好き。大好きです。

やっと、


一週間


おわったふぉーーーーーーーーー合格


早かった気がするφ(.. )



勉強もがんばったよ~


漢字テスト満点だった☆あたりまえかww


10問やし。ww



それと


今日は英語で男女8人と話さなきゃいけなくなって


男子どうしようってちょっとぱにくったけど


まあなんとかダイジョブだった( ̄ー ̄)





明日から3連休だね花


麻衣はディズニーにいくんだってぇええええ


いいなああああああああああああああああああ


琉優もいったけどwww


すぐにでも行きたいヘ(゚∀゚*)ノ





今日は半日でね。


帰りがはやかったのーーー!!


今日あったいいことこれだな♪わら


あとは、いいこと・・・。



うふ☆ないです☆(悲)







さっき麻衣と撮ったやつ↑






ではね~


ばいばああああああああああああい