ニノ担 琉優のブログ -8ページ目

ニノ担 琉優のブログ

ニノが好き。大好きです。



ふあああああああ!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ただいま。


ブログ書いてなかったわぁ。いかんいかん



昨日から部活が始まったのです(ಠิ౪ಠิ*)


だから疲れてる~けどピグはやる~♪


先輩は優しい♪




勉強は。。。


音楽がヤダ!!(笑)


音楽の先生ってニガテな人になることが多いなぁ(´д`lll)



3年前ぐらいもニガテな先生だったアハハッハハッハハ


特徴があるんですよ!


それはムチャ振り!!!!!!!


これは琉優パニックになっちゃいますね。困ります。えぇ。



明日は音楽なんですよ・・・・・・・・・・・


ぎゃーやだぎゃー。



もうずっと掲示作りとかでいい~やぁww



あ、でも今日は大変だった。


掲示作りのときに、違う班の人がうちの班の所にいすをもってきて


やることおわったからって手伝いだした人がいて(~∀~||;)


琉優と女の子二人で星をかいてたんですね、


で、星さえ上手く書けない琉優wはそんな人がいると


緊張するわけです。なのに!


その人は琉優がなに書き出すと琉優の顔を見てくるんです(-""-;)


そんなことされると顔があかくなるんです(◎`ε´◎ )



そしてみんなにからかわれるんです。チーン。


チャンチャン



って。


なったんです・・・・・


ひどい話ですなアアアアアアアアアアアアアアッハッハッハ・・




このまま夏も秋も冬も乗り越えていけるのかしらー


足が!限界!




でも、もうすぐゴールデンウィークだからがんばる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





そしてさっき、みひろと渋谷へ行ってきました♪






キティの顔がw








これはずいぶん前のやつ(笑)
















みひろのきのこあたまwwwww


きのこっていってたけど


可愛いよね??






ってことで最近の画像ですた☆



では


明日も頑張ってきます( ̄^ ̄)!



コメしてね♪



ばいばいスナフキン