ただいま。
ブログ書いてなかったわぁ。いかんいかん
昨日から部活が始まったのです(ಠิ౪ಠิ*)
だから疲れてる~けどピグはやる~♪
先輩は優しい♪
勉強は。。。
音楽がヤダ!!(笑)
音楽の先生ってニガテな人になることが多いなぁ(´д`lll)
3年前ぐらいもニガテな先生だったアハハッハハッハハ
特徴があるんですよ!
それはムチャ振り!!!!!!!
これは琉優パニックになっちゃいますね。困ります。えぇ。
明日は音楽なんですよ・・・・・・・・・・・
ぎゃーやだぎゃー。
もうずっと掲示作りとかでいい~やぁww
あ、でも今日は大変だった。
掲示作りのときに、違う班の人がうちの班の所にいすをもってきて
やることおわったからって手伝いだした人がいて(~∀~||;)
琉優と女の子二人で星をかいてたんですね、
で、星さえ上手く書けない琉優wはそんな人がいると
緊張するわけです。なのに!
その人は琉優がなに書き出すと琉優の顔を見てくるんです(-""-;)
そんなことされると顔があかくなるんです(◎`ε´◎ )
そしてみんなにからかわれるんです。チーン。
チャンチャン
って。
なったんです・・・・・
ひどい話ですなアアアアアアアアアアアアアアッハッハッハ・・
このまま夏も秋も冬も乗り越えていけるのかしらー
足が!限界!
でも、もうすぐゴールデンウィークだからがんばる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
そしてさっき、みひろと渋谷へ行ってきました♪
キティの顔がw
これはずいぶん前のやつ(笑)
みひろのきのこあたまwwwww
きのこっていってたけど
可愛いよね??
ってことで最近の画像ですた☆
では
明日も頑張ってきます( ̄^ ̄)!
コメしてね♪
ばいばい









