ニノ担 琉優のブログ -7ページ目

ニノ担 琉優のブログ

ニノが好き。大好きです。

こんにちはsei


琉優です(・∀・)



午前中は部活に行ってきました自転車


はぁーーどぉーーーー!


暑くて暑くて。体のあちこちが痛いですヽ(`Д´)ノ



それとさっきタリーズに行きましたサンダル


おいしいよねぇ


ステラおばさんも行ってきたよ(*^▽^*)



今日から4連休~~!!


たぶんオールひま☆(悲)


いとことご飯行くぐらい(・ε・)




今はみひろとおしゃべりしてる☆★



にこにこりーーーん。




うふふふふ。





ということで4連休楽しもうと思います!( ̄▽+ ̄*)


しばらく学校にいかなくていいよっしゃあああああああ!!!


うっひょおおおおおおおおおおおおおおおお~



学校なんて行きたくないもんねぇ~



さーて今日は弱くても勝てますやヾ(@°▽°@)ノ





夜更かししよ♪


でわ。バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ