みなさん、お久しぶりです
覚えていますか、琉優です
部活と勉強に慣れていないせいかものすごく疲れちゃって
ブログ書いてなかった!!
ということで書きます。
まず、今日の出来事から。
今日は席替えをしたのです☆
仲のいいこと同じ班になれた~イエッサー
一安心。ふぉっふぉっ。
デモ
男子が大変な大変な人たちにはさまれちゃって(´д`lll)
がんばります(笑)
実宏も今日席替えをしたみたい♪
面白い人ととなりになれたみたい♪(爆)
お互い頑張ろうねwwww
そして最近、プリペイドカードで課金したので
服やら髪やら買いまくっています![]()
実宏との双子レパートリー
これは・・・
そうです!ロマンティックベアアイテムの期間限定商品!!
可愛いでしょ~♡
全身そろえたのがこちら
あ、間違えた。
こっちです♡wwwwww
続いて~
ケロロとタママのコス!!
本当可愛い♪♪♪
でも、この服をきたまま北海道アニマルランドとか行っちゃうと
こうなる。(笑)
「萌え」
wwwwwwwww
これもこれでいい感じ??
続いて~
じゃんじゃかじゃーん!!!☆
可愛い!かわいい!!
持ってるアメ以外全部双子です♡
うふふ(´∀`)
あはは(´∀`)
(そっとしておいて下さい)
あとは何に使おうか考え中・・・
あ、明日は帰りが早いんです(*゜▽゜ノノ゛☆
やったやったぁ☆
明日からあの席になるぞおおおおお
前の席よりはいいかな![]()
でわ、またの更新を待っててください~。
ばいばい。
あ、いい忘れてた。
ムーミン琉優になりました(笑)









