ニノ担 琉優のブログ -6ページ目

ニノ担 琉優のブログ

ニノが好き。大好きです。

みなさん、お久しぶりですsei


覚えていますか、琉優ですムーミン



部活と勉強に慣れていないせいかものすごく疲れちゃって


ブログ書いてなかった!!



ということで書きます。



まず、今日の出来事から。


今日は席替えをしたのです☆


仲のいいこと同じ班になれた~イエッサー


一安心。ふぉっふぉっ。


デモ


男子が大変な大変な人たちにはさまれちゃって(´д`lll)


がんばります(笑)



実宏も今日席替えをしたみたい♪


面白い人ととなりになれたみたい♪(爆)


お互い頑張ろうねwwww




そして最近、プリペイドカードで課金したので


服やら髪やら買いまくっていますワンピース



実宏との双子レパートリー




これは・・・


そうです!ロマンティックベアアイテムの期間限定商品!!


可愛いでしょ~♡



全身そろえたのがこちら



あ、間違えた。




こっちです♡wwwwww




続いて~



ケロロとタママのコス!!



本当可愛い♪♪♪


でも、この服をきたまま北海道アニマルランドとか行っちゃうと



こうなる。(笑)






「萌え」


wwwwwwwww


これもこれでいい感じ??




続いて~




じゃんじゃかじゃーん!!!☆


可愛い!かわいい!!


持ってるアメ以外全部双子です♡




うふふ(´∀`)




あはは(´∀`)

(そっとしておいて下さい)



あとは何に使おうか考え中・・・






あ、明日は帰りが早いんです(*゜▽゜ノノ゛☆


やったやったぁ☆


明日からあの席になるぞおおおおお


前の席よりはいいかなにひひ









でわ、またの更新を待っててください~。


ばいばい。スナフキン



あ、いい忘れてた。

ムーミン琉優になりました(笑)


ムーミン  ミィ