こんにちは
すみません、またブログがあいてしまいましたね。
お許しをぉ。(´・ω・`)
さてさて、昨日はバドミントン大会がありまして
みんなで応援に行っていたんです!
「ナイスでーーーす!」
「どんまいでーーーす!」
「ファイトでーーーーーす!!」
言い過ぎて声おかしくなるかと思いました。笑
帰りに公園に寄って遊んできたの♡
可愛い先輩がいて、その先輩がすべりだいしてるところ
やばめ。♡
可愛かった~~~
そして、帰ってきていとことご飯行きましたとさ。
昨日はこんな感じです(´∀`)
今日はねぇ、
朝起きたら10時すぎててさぁ≧(´▽`)≦
午前中は寝すぎてだるくて
つぶれたよね≧(´▽`)≦
まぁまぁ良いとしよう☆
そして明日からまた学校・・・・・
今週は球技大会もあるからやだなー。
テストの順位もでるしなーー。
んま、頑張りますっっ!!!
昨日のしやがれまだ見てないや。
みなきゃみなきゃヾ(@°▽°@)ノ
でわわわ、
また書きます(。-人-。)
ばいばい