ニノ担 琉優のブログ -5ページ目

ニノ担 琉優のブログ

ニノが好き。大好きです。

こんにちはsei


すみません、またブログがあいてしまいましたね。


お許しをぉ。(´・ω・`)









さてさて、昨日はバドミントン大会がありまして


みんなで応援に行っていたんです!


「ナイスでーーーす!」


「どんまいでーーーす!」


「ファイトでーーーーーす!!」




言い過ぎて声おかしくなるかと思いました。笑


帰りに公園に寄って遊んできたの♡


可愛い先輩がいて、その先輩がすべりだいしてるところ


やばめ。♡


可愛かった~~~




そして、帰ってきていとことご飯行きましたとさ。


昨日はこんな感じです(´∀`)







今日はねぇ、


朝起きたら10時すぎててさぁ≧(´▽`)≦


午前中は寝すぎてだるくて


つぶれたよね≧(´▽`)≦


まぁまぁ良いとしよう☆







そして明日からまた学校・・・・・


今週は球技大会もあるからやだなー。


テストの順位もでるしなーー。


んま、頑張りますっっ!!!






昨日のしやがれまだ見てないや。


みなきゃみなきゃヾ(@°▽°@)ノ






でわわわ、


また書きます(。-人-。)



ばいばいSuica