ニノ担 琉優のブログ -4ページ目

ニノ担 琉優のブログ

ニノが好き。大好きです。

こんばんは!


琉優です。(´∀`)



今日はですね、3週間ほどまえから来ていた実習生が


最後の日だから、色紙と花束をあげました。笑


あっという間だったーーー!!



そしてそして、明日は総合体育大会ぷっほおおおおスポーツ


琉優たちは応援に行きます♡


暑いけどがんばる~。(`・ω・´)




あ、あと


もうすぐ期末があるので頑張りまーーす!!!!!


10教科とかやばちゃちゃ\(゜□゜)/


今のうちからやっときたいと思いますっ。しゅっ。


隣に馬鹿にされるので本気だすべええええええええええ~





最近は私服ぜんぜん着てない・°・(ノД`)・°・


部屋着かぱじゃま。笑


あとジャージ。笑



でもでもでもでも~(古)


服はほしくてせかせかと今買い中でーす( ´艸`)



夏服は、


GRL


・膝丈スカート


・メッシュパーカー


・ボーダートップス


・レーストップス


・スキニーパンツ


・デニムセットアップ


・シャツワンピース


・ロゴTシャツ



ハニーズ


・ニットトップス



あとブランド忘れたけどトップスを一個買いますたん。



でも、着るときがない!!!!笑笑


だから休みがほしいです(・∀・)




さああああ!


明日がんばるぞおおおおお



ではでは、ばいばいスナフキン