こんばんは!
琉優です。(´∀`)
今日はですね、3週間ほどまえから来ていた実習生が
最後の日だから、色紙と花束をあげました。笑
あっという間だったーーー!!
そしてそして、明日は総合体育大会ぷっほおおおお![]()
琉優たちは応援に行きます♡
暑いけどがんばる~。(`・ω・´)
あ、あと
もうすぐ期末があるので頑張りまーーす!!!!!
10教科とかやばちゃちゃ\(゜□゜)/
今のうちからやっときたいと思いますっ。しゅっ。
隣に馬鹿にされるので本気だすべええええええええええ~
最近は私服ぜんぜん着てない・°・(ノД`)・°・
部屋着かぱじゃま。笑
あとジャージ。笑
でもでもでもでも~(古)
服はほしくてせかせかと今買い中でーす( ´艸`)
夏服は、
GRL
・膝丈スカート
・メッシュパーカー
・ボーダートップス
・レーストップス
・スキニーパンツ
・デニムセットアップ
・シャツワンピース
・ロゴTシャツ
ハニーズ
・ニットトップス
あとブランド忘れたけどトップスを一個買いますたん。
でも、着るときがない!!!!笑笑
だから休みがほしいです(・∀・)
さああああ!
明日がんばるぞおおおおお
ではでは、ばいばい