最近、琉優のお誕生日がありましたん。
実宏と麻衣~~♡!
ぷれぜんとありがとねぇええええヾ(@°▽°@)ノ
どれもかわいくってお気に入りですーー![]()
実宏は、琉優が愛してやまない
「suicaのペンギン」!!!!!!
あんまり売ってないからグッズ集めるの大変なのに、
ありがと~~~!!
あと、ボディーシール!つけよね♡
麻衣は、ネイルと、シュシュと、おりぼんと、
ハンドジェル!♡♡
たくさんありがと~![]()
夏休みつかっていこーっと。♪
さてさて、今日は秋にある、学園祭??
運動会??てきな
係りをきめましたーっ
みひろとまいと一緒で安心!!!いえあ!!
まだ先だけどがんばりまーす♪
そして!来週テストがまっている。。。
なので勉強がんばるよーー
ワークとか終わってないのあるし笑笑
やばーい笑
あ、みひろがブログで最近よく号泣してるって。
(爆)
理由が意味不明っていうね!爆
でもまぁ分かる気がするー。
にの好き絶頂期のときは、もうずうううううううっと
にののことしか考えられません。
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい
生存確認したい早くにのを見たい会いたい会いたい・・・
って感じです笑。一日中。笑 やばめ。
でわでわ!
また、かけるときかきまーす
ばいばい。♪