はろん!
眠いからいっぱいびっくりマーク使うよ!!笑
久々の土日OFF!
昨日はサマーワークをめっちゃ進めたよー
そして今日はまいまいとでーーーと。
お昼くらいから待ち合わせして、そしたら雨が降ってきました(・∀・)
最悪です(・∀・)
すぐやんでよかったけれども。
写真いっぱい撮ったから少しだけのせまーす
買ったものー♪
あと雑誌
えー、思った以上に、お金が足りなかった!!
なんで?!w
原因はきっとあれですね、ピノキオのポスターです
でも買ってよかった♪お部屋が明るくなった♪
今週はいよいよ夏休みに入りますよおヘ(゚∀゚*)ノ
部活もあるから大変だけどがんばります!!
宿題は早めに終わらして、あそぼー。
だれかー夏休み一緒に過ごしてー。
もちろん勉強もしますよ(ಠิ౪ಠิ*)
はぁー!楽しかった
夏休みうぇるかむ。



