ニノ担 琉優のブログ -2ページ目

ニノ担 琉優のブログ

ニノが好き。大好きです。

はろん!


眠いからいっぱいびっくりマーク使うよ!!笑



久々の土日OFF!


昨日はサマーワークをめっちゃ進めたよー


そして今日はまいまいとでーーーと。



お昼くらいから待ち合わせして、そしたら雨が降ってきました(・∀・)


最悪です(・∀・)


すぐやんでよかったけれども。



写真いっぱい撮ったから少しだけのせまーす



Brend.png



Brend.png



買ったものー♪


Brend.png


Brend.png


あと雑誌ケアベア ピンク




えー、思った以上に、お金が足りなかった!!


なんで?!w


原因はきっとあれですね、ピノキオのポスターです


でも買ってよかった♪お部屋が明るくなった♪




今週はいよいよ夏休みに入りますよおヘ(゚∀゚*)ノ


部活もあるから大変だけどがんばります!!



宿題は早めに終わらして、あそぼー。


だれかー夏休み一緒に過ごしてー。



もちろん勉強もしますよ(ಠิ౪ಠิ*)




はぁー!楽しかった




夏休みうぇるかむ。