こんにちは
今日終業式でしたー。
早かったなあ一学期!夏休みがくるぞー
宿題もたくさんあるし頑張ろ(`・ω・´)
終業式ながかった(゜д゜;)
先生たちのお話(゜д゜;)
あんまり褒めてないお話(゜д゜;)笑
成績表も返されたよぉー
びくびくしながら受け取ったら笑われた。ワロ
さて、話は変わり
琉優のまわりには7月のお誕生日がいっぱいいます!♡
お母さんもそうだしー
友達もそうだしー
いとこも2人そうだし
麻衣も7月!!
みんなおめでとおおおおおうо(ж>▽<)y ☆
良い一年にしてね♡♡
ぶ笑
でわ!夏休み楽しみます!!!
ぐっばい![]()









