ニノ担 琉優のブログ

ニノ担 琉優のブログ

ニノが好き。大好きです。

Amebaでブログを始めよう!



こんにちはsei


今日終業式でしたー。


早かったなあ一学期!夏休みがくるぞー


宿題もたくさんあるし頑張ろ(`・ω・´)



終業式ながかった(゜д゜;)


先生たちのお話(゜д゜;)


あんまり褒めてないお話(゜д゜;)笑



成績表も返されたよぉー


びくびくしながら受け取ったら笑われた。ワロ







さて、話は変わり


琉優のまわりには7月のお誕生日がいっぱいいます!♡


お母さんもそうだしー


友達もそうだしー


いとこも2人そうだし


麻衣も7月!!



みんなおめでとおおおおおうо(ж>▽<)y ☆


良い一年にしてね♡♡








さっきめちゃいけエリアに行ってきた☆








ぶ笑










でわ!夏休み楽しみます!!!




ぐっばいウッドストック