ニノ担 琉優のブログ -10ページ目

ニノ担 琉優のブログ

ニノが好き。大好きです。

今日は放課後時間をうばわれて


つかれとぅわあああああああああああo(;△;)o




なんか、


毎日疲れた疲れたいってるねぇ。


嫌アアあああああああああああああああ!!!!




はーっ


じゃあきょうは


これから


英語をして。おふろはいって。


ふでばこを整理しよ(笑)



勝手にふでばこをあける人がいるんです。


油断してるとしゃっ!!って。


みひろのクラスにもいるみたいでwwwwwwwwwwww



うけちゃったwwwwwwwwwwwwwwww



意味不のメモ帳とかはいってるから


すてとかないと。怖い怖い!!





では、

明日は半日だから


がんばるわあああああああああい





でわでわスナフキン