今日は放課後時間をうばわれて
つかれとぅわあああああああああああo(;△;)o
なんか、
毎日疲れた疲れたいってるねぇ。
嫌アアあああああああああああああああ!!!!
はーっ
じゃあきょうは
これから
英語をして。おふろはいって。
ふでばこを整理しよ(笑)
勝手にふでばこをあける人がいるんです。
油断してるとしゃっ!!って。
みひろのクラスにもいるみたいでwwwwwwwwwwww
うけちゃったwwwwwwwwwwwwwwww
意味不のメモ帳とかはいってるから
すてとかないと。怖い怖い!!
では、
明日は半日だから
がんばるわあああああああああい
でわでわ![]()