ニノ担 琉優のブログ -11ページ目

ニノ担 琉優のブログ

ニノが好き。大好きです。

こんばんわー


琉優ですー


短文ですけど


書きますねまっくろくろすけ




今日はね、うん。


疲れたあああああああああああっはっはっはは


かまちょさんみたいでやーね↑


でも本当につかれたんよおおおおおおおお・°・(ノД`)・°・



相変わらず、当然のことながら


新しい友達なんて出来ませんよ(゚ーÅ)うっぐうっぐ



話す人もごくわずか。゚(T^T)゚。うっぐうっぐ





とりま半分のりきったからあと2日!


がんばるねケアベア パープル





それから


今日はみひろと釣りに行ったの!




ハンメすまぬwwwwwwwwww




おしゃべりもしたの!!




それとこのまえだけど


チェブラーシカにもいったのだああチェブラーシカ




可愛い(´∀`)





何この体勢wwwwwwww







可愛い(´∀`)



ピグが癒しになっております・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



学校がんばろお


って気にもならないハッハッハッハ(重症)



まあ、


時間は絶対すぎていくから~


ぼーっとしてれば


一日なんて


ちょろいちょろいっっ!!!



って気にもならないけどハッハッハッハッハ(危険)






いいこと、


いっこはあるといいな。


かなりあるとうれしいな。


木曜日。


なんかいいとこおきろおおおおおおおおおお













スナフキン