こんばんわー
琉優ですー
短文ですけど
書きますね
今日はね、うん。
疲れたあああああああああああっはっはっはは
かまちょさんみたいでやーね↑
でも本当につかれたんよおおおおおおおお・°・(ノД`)・°・
相変わらず、当然のことながら
新しい友達なんて出来ませんよ(゚ーÅ)うっぐうっぐ
話す人もごくわずか。゚(T^T)゚。うっぐうっぐ
とりま半分のりきったからあと2日!
がんばるね
それから
今日はみひろと釣りに行ったの!
ハンメすまぬwwwwwwwwww
おしゃべりもしたの!!
それとこのまえだけど
チェブラーシカにもいったのだああ
可愛い(´∀`)
何この体勢wwwwwwww
可愛い(´∀`)
ピグが癒しになっております・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
学校がんばろお
って気にもならないハッハッハッハ(重症)
まあ、
時間は絶対すぎていくから~
ぼーっとしてれば
一日なんて
ちょろいちょろいっっ!!!
って気にもならないけどハッハッハッハッハ(危険)
いいこと、
いっこはあるといいな。
かなりあるとうれしいな。
木曜日。
なんかいいとこおきろおおおおおおおおおお






