月曜日ですねえええええええええええええ
にののドラマ。
見た人どうだった????
麻衣がみてくれたみたいヾ(@^(∞)^@)ノ
にの演技上手って!!しやがれもみたって!!
感謝感謝です!(プロアクティブのCM)
そんでそんで
今日はテラスハウス。見よ。シンメがはいってくるぞぉー!
学校生活は、、
慣れた~。慣れてない~。
んんー。でも、
すっごい疲れますヽ(;´ω`)ノ
行きかえりの徒歩が。。。。!
みひたんといつも行きかえりいっしょに行くんだよ(´∀`)
帰り立ち話してると男子の話してる人にこっちみられる・・
じろ・・じろ・・クスクスッ。
きもおおおおおおおおおおおおおおい。(;°皿°)
ストレスナンダヨッ!
あーあとね
今日知らない人にボロカス言われたわwwwwwwww
琉優相手にできず逃亡wwwwwwwwwww
ケンカは時間の無駄ですね。改めて感じました。
兄はそれをわかってるのかわかってないのか
ケンカをしかけてきませんけどね。
知らない人にしかけられてびびったwwwwwww
学校では相変わらず決まった人しかしゃべってな~い。
入学式から話したことがある人(1組)
・Rちゃん(この子と基本いっしょ)
・うしろの席の女子(班になったときか掃除のときにしゃべる)
・Yちゃん(1日に1回はしゃべる)
・Oさん(昨日の記事の「重い?」っていったひと)
・となりのひと
・おどってるひと
のみのみーーのみのみーーのみのみのみのみっ
少ないね~
こまるこまる。
ではまたねえええええええ