ニノ担 琉優のブログ -12ページ目

ニノ担 琉優のブログ

ニノが好き。大好きです。

月曜日ですねえええええええええええええ



にののドラマ。


見た人どうだった????


麻衣がみてくれたみたいヾ(@^(∞)^@)ノ


にの演技上手って!!しやがれもみたって!!



感謝感謝です!(プロアクティブのCM)




そんでそんで


今日はテラスハウス。見よ。シンメがはいってくるぞぉー!





学校生活は、、


慣れた~。慣れてない~。


んんー。でも、


すっごい疲れますヽ(;´ω`)ノ




行きかえりの徒歩が。。。。!



みひたんといつも行きかえりいっしょに行くんだよ(´∀`)



帰り立ち話してると男子の話してる人にこっちみられる・・


じろ・・じろ・・クスクスッ。



きもおおおおおおおおおおおおおおい。(;°皿°)



ストレスナンダヨッ!





あーあとね


今日知らない人にボロカス言われたわwwwwwwww


琉優相手にできず逃亡wwwwwwwwwww


ケンカは時間の無駄ですね。改めて感じました。



兄はそれをわかってるのかわかってないのか


ケンカをしかけてきませんけどね。


知らない人にしかけられてびびったwwwwwww






学校では相変わらず決まった人しかしゃべってな~い。


入学式から話したことがある人(1組)


・Rちゃん(この子と基本いっしょ)


・うしろの席の女子(班になったときか掃除のときにしゃべる)


・Yちゃん(1日に1回はしゃべる)


・Oさん(昨日の記事の「重い?」っていったひと)


・となりのひと


・おどってるひと




のみのみーーのみのみーーのみのみのみのみっ



少ないね~


こまるこまる。




ではまたねえええええええ