ニノ担 琉優のブログ -13ページ目

ニノ担 琉優のブログ

ニノが好き。大好きです。

へろおおおおーん。


琉優です


いそいでいるから絵文字なっっし!ww




んー。ネタ・・



こないだねぇみひろと


きゅんきゅんする言動!!っていうのを


考えてたんだけどさぁ(・∀・)





ミヒロチャン。



隠し撮り♪ごめんね♪www




みひろはオラオラ系がいいみたい。


あれ?オレオレ系?か!オレオレ詐欺?


・「俺のこと好きだろ?」


・「おまえが可愛すぎるからいけないんだよ?」


・「もういいかげんに俺のこと好きだって認めろ」


テキナ?テキナ?


みひろがいってたやつこんなんちゃうっけーヘ(゚∀゚*)ノ



琉優は、なんだろうねぇー。


でも


一番きゅん!とくるのはこのセリフ!!


・「オマエがクラスのなかで一番マシだわ」




これ、みひろには大不評でしてねwwwwwwww


まあ甘甘な感じではないよね~。



それとこのまえ、


間違えてとった荷物をどうしたらいいかわかんなくて


これ、どうしたらいいでしょうか?


ってきいたら


もってっちゃえ!っていわれて。


ぎゃ!え、でもこれ琉優のじゃない・・


と思っておどおどしてたら


その人勘違いして


「ん?どうした?重い?」


っていわれて。



あ、いえ!重くはないんです!




まー可愛くない返事だこと。


wwwwwwwwwwwww





ん。なんでこんなはなしを。


ああキュンとはこなかったんだけどwwww


やさしいなあぁ。と


関心しておりました琉優です。wwwwwww






いまはミヒロ・ひよと遊んでるー☆


たのしいなたのしいな




では!ぴぐにもどるねぇ