へろおおおおーん。
琉優です
いそいでいるから絵文字なっっし!ww
んー。ネタ・・
こないだねぇみひろと
きゅんきゅんする言動!!っていうのを
考えてたんだけどさぁ(・∀・)
ミヒロチャン。
隠し撮り♪ごめんね♪www
みひろはオラオラ系がいいみたい。
あれ?オレオレ系?か!オレオレ詐欺?
・「俺のこと好きだろ?」
・「おまえが可愛すぎるからいけないんだよ?」
・「もういいかげんに俺のこと好きだって認めろ」
テキナ?テキナ?
みひろがいってたやつこんなんちゃうっけーヘ(゚∀゚*)ノ
琉優は、なんだろうねぇー。
でも
一番きゅん!とくるのはこのセリフ!!
・「オマエがクラスのなかで一番マシだわ」
これ、みひろには大不評でしてねwwwwwwww
まあ甘甘な感じではないよね~。
それとこのまえ、
間違えてとった荷物をどうしたらいいかわかんなくて
これ、どうしたらいいでしょうか?
ってきいたら
もってっちゃえ!っていわれて。
ぎゃ!え、でもこれ琉優のじゃない・・
と思っておどおどしてたら
その人勘違いして
「ん?どうした?重い?」
っていわれて。
あ、いえ!重くはないんです!
まー可愛くない返事だこと。
wwwwwwwwwwwww
ん。なんでこんなはなしを。
ああキュンとはこなかったんだけどwwww
やさしいなあぁ。と
関心しておりました琉優です。wwwwwww
いまはミヒロ・ひよと遊んでるー☆
たのしいなたのしいな
では!ぴぐにもどるねぇ
