ぐお。はーーーーい こんばんは。琉優です(・∀・) 最近またブログがあいた?ね。 今日はね、 朝の会で、一分間スピーチっていうものがあったんだけど 琉優がトップバッターで今日だったのね(笑)! 先生には、声が少し小さかったけど急にお願いしたのに よく構成をかんがえてあってね、うん、すばらしかったです! って言ってもらえた緊張したよ。すっごくすっごく。 あとはー。 席がちかい女の子と初めてしゃべった ってかんじ? 短文だね!w(え、終わる気) では、ピグにもどりまああす ばいびあびあ