ニノ担 琉優のブログ -14ページ目

ニノ担 琉優のブログ

ニノが好き。大好きです。

はーーーーいsei


こんばんは。琉優です(・∀・)



最近またブログがあいた?ね。




今日はね、


朝の会で、一分間スピーチっていうものがあったんだけど


琉優がトップバッターで今日だったのね(笑)!


先生には、声が少し小さかったけど急にお願いしたのに


よく構成をかんがえてあってね、うん、すばらしかったです!


って言ってもらえたチョキ緊張したよ。すっごくすっごく。



あとはー。


席がちかい女の子と初めてしゃべった目


ってかんじ?








短文だね!w(え、終わる気)




では、ピグにもどりまああすエイリアン







ばいびあびあスナフキン