ぐーっばーいマイフレンド!
(どうした)
琉優です
。
ブログが昨日あいてしまいました。
というのは入学式があったからああああああ~
クラスはみーんな別れちゃった
だれが決めたんだ。くっそくっそ。
しかもまた1組。くっそくっそ。
でも教室はじだったから、なんかほっ。
実宏は2組で麻衣は3組;;。
でも琉優は
誰かが一人にならなくてよかった。って思ってるんだ
前麻衣と実宏が同じクラスだったとき
琉優だけ一人で、最初はちょっとテンパってたの(笑)
いや、かなりテンパってたの(笑)
だから、そうはならなくて、良かったなと思って![]()
1年間でクラス変わるし
すぐ終わっちゃうから、一応ちゃんといろいろがんばります(`・ω・´)ゞ
明日は一日あるんだぁーー。
やあああああだぬああああああああああああ!!!
乗り越えて~乗り越えて~
来週のテラハを待つとしましょ。w
ってことで、今麻衣がお昼ごはんたべてるから
ぶろぐの時間にしました
麻衣は明日でピグ終了だね。
クラス違ってもだいじょーーーぶ
ってことで(2回目)琉優これからがんばるね(・∀・)
みんなもがんばろうね。
ばいばい
