ニノ担 琉優のブログ -15ページ目

ニノ担 琉優のブログ

ニノが好き。大好きです。

ぐーっばーいマイフレンド!

(どうした)




琉優ですエイリアン


ブログが昨日あいてしまいました。


というのは入学式があったからああああああ~




クラスはみーんな別れちゃったあんぐり


だれが決めたんだ。くっそくっそ。


しかもまた1組。くっそくっそ。


でも教室はじだったから、なんかほっ。


実宏は2組で麻衣は3組;;。



でも琉優は


誰かが一人にならなくてよかった。って思ってるんだ


前麻衣と実宏が同じクラスだったとき


琉優だけ一人で、最初はちょっとテンパってたの(笑)


いや、かなりテンパってたの(笑)


だから、そうはならなくて、良かったなと思ってコスモス





1年間でクラス変わるし


すぐ終わっちゃうから、一応ちゃんといろいろがんばります(`・ω・´)ゞ



明日は一日あるんだぁーー。


やあああああだぬああああああああああああ!!!


乗り越えて~乗り越えて~


来週のテラハを待つとしましょ。w






ってことで、今麻衣がお昼ごはんたべてるから


ぶろぐの時間にしましたブログ




麻衣は明日でピグ終了だね。



クラス違ってもだいじょーーーぶ






ってことで(2回目)琉優これからがんばるね(・∀・)


みんなもがんばろうね。





ばいばいスナフキン