ニノ担 琉優のブログ -16ページ目

ニノ担 琉優のブログ

ニノが好き。大好きです。

先日


夢の国へ行ってまいりましたヾ(@°▽°@)ノ



リトルグリーンメンのぼうしをかぶりました。


母・父・従兄弟・琉優


で行きました!



ほぼ別行動で絶叫好きな従兄弟に振り回されながらも


好きなアトラクションに乗ることができました。


その結果がこちらです。


・カリブの海賊×2

・スプラッシュマウンテン×2

・スターツアーズ

・スタージェット

・ホーンテッドマンション

・ピーターパン空の旅

・ガジェットのゴーコースター

・スペースマウンテン


でふーーーー!!


スペースマウンテン楽しい・・♪ヾ(@°▽°@)ノ


ビックサンダーは点検中で、点検が終わったときには


もう190分待ち!!だったので


あきらめでした。・°・(ノД`)・°・




でも、大好きなリトルグリーンまんも食べれたし♪


スプラッシュ一番まえに乗れたし♪



満足です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





帰りはしめにラーメン。眠くなかったから車では寝なかった☆


そしたら今日起きたの10時~。



明日はいよいよ学校がはじまるので


がんばります!!




ではまたねスナフキン