先日
夢の国へ行ってまいりましたヾ(@°▽°@)ノ
リトルグリーンメンのぼうしをかぶりました。
母・父・従兄弟・琉優
で行きました!
ほぼ別行動で絶叫好きな従兄弟に振り回されながらも
好きなアトラクションに乗ることができました。
その結果がこちらです。
・カリブの海賊×2
・スプラッシュマウンテン×2
・スターツアーズ
・スタージェット
・ホーンテッドマンション
・ピーターパン空の旅
・ガジェットのゴーコースター
・スペースマウンテン
でふーーーー!!
スペースマウンテン楽しい・・♪ヾ(@°▽°@)ノ
ビックサンダーは点検中で、点検が終わったときには
もう190分待ち!!だったので
あきらめでした。・°・(ノД`)・°・
でも、大好きなリトルグリーンまんも食べれたし♪
スプラッシュ一番まえに乗れたし♪
満足です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
帰りはしめにラーメン。眠くなかったから車では寝なかった☆
そしたら今日起きたの10時~。
明日はいよいよ学校がはじまるので
がんばります!!
ではまたね