はああああああああい!!!! 今日はひよの誕生日でしたーヾ(@°▽°@)ノ 司会・麻衣 琉優のはじめの言葉 一人ひとりのメッセージ 食事!!! ギフト開封!!!! 遊び♪♪ お礼のお言葉 簡単だけどこんなかんじでええええす!!! おちます!!またかくね。ばいばい