ニノ担 琉優のブログ -17ページ目

ニノ担 琉優のブログ

ニノが好き。大好きです。





今日はひよの誕生日でしたーヾ(@°▽°@)ノ




司会・麻衣






琉優のはじめの言葉






一人ひとりのメッセージ





























食事!!!






ギフト開封!!!!








遊び♪♪







お礼のお言葉








簡単だけどこんなかんじでええええす!!!



おちます!!またかくね。ばいばい