食べちゃったよーーーおおおへっへー(`∀´)お昼食べちゃいました(`∀´) 兄なんてしらないもんねー。 相変わらずテレビおもんな ヒルナンデスに変えよお。ニュースだ。おもんな ディズニーチャンネルにしよう。 フィニアスとファーブだ。これにしよう といってもPC見てるからTVは見ないんだけどね~wwww 音がしてないと怖いのです(〃∇〃)