むひひひ。先ほどはふざけたブログを失礼しました(`∀´) テレビがおもんない。 おなかすいた。 食べちゃおーうかなー♪麻衣もいってたし☆ さいきんヘアアイロンにはまっていて ほぼ毎日練習しているんです(何の話) これから毎日使うことになるからね。 時間ももてあましていますしね。(笑) 勉強しろよって感じですけど 英語でかなりつかれちゃってる琉優です。 ぎゅ。