今日はね。麻衣とひよが落ちたあと、 お母さんが帰ってきて、「お茶する?雑誌買いに行く?」 って言われたから マックに行ってサンデー食べてコンビニいって雑誌を・・ 買えませんでした(´・ω・`) ananなんだけどね。売り切れで(゚ーÅ) 明日母に買ってきてもらうことになりました・°・(ノД`)・°・ そのあとばぁばの家に行って犬を触って 目がかゆくなってハクションがとまらなくなって 今にあたります ちょっとねむ~~い。でもねな~~い。