映画「名探偵ピカチュウ」 | ハムスターのいろいろブログ

ハムスターのいろいろブログ

◆もろもろのことをとりとめなく
 最近は読書にはまっています。

 

行ってきました映画館!

 

しわくちゃピカチュウが見たくて仕方が無かったよ!

 

ストーリィはゲームを映画化したものなので、ややダレるかもしれない。

もっとバトルが見たかったという人もいるのではないかと思います。

 

竹内涼真くんがちらっと出ていて嬉しかった。

 

あと、渡辺謙さんの使い方……すげえ勿体なくないか?( ゚∀゚;)

 

もっと映画用にストーリィを書き換えても良かったようにも思う。

 

だがピカチュウは超絶可愛かった。

 

あれだけで映画館に行った甲斐はある。

 

もちろん、他のポケモンの魅力も満載!

 

泣けるシーンもあり(;ω;)

 

そして欲しい。

あのまんまのしわくちゃピカチュウが欲しい。

 

ハリウッドピカチュウだけの写真集とか出たら買う。

 

ピカチュウを見て幸せになる映画だった。