来年の運勢 | 自由に楽しく思うままの人生を♡シングルママ


こんにちは

11月ですね
今年はゆっくり時間が流れたような…
春くらいまでは早く感じたんですけどねアセアセ
またピアノ習い始めたくらいで
特に何も変わらない一年でした
正月から、ちょこちょこクジ運が良かったです
今までで一番クジ運いい年だったかも

ピアノは習って良かった
無心になれるし何より
好きな曲が弾けるようになった時は
なんとも言えない達成感になります

派手に何かあった訳じゃないけど
いい一年でした
あと2ヶ月くらいあるけど



next

来年と言えば占い 笑
年末が近づいてくると
書店には来年の運勢やらの本が並びますね

YouTubeでは芸能人や有名人を占ったりしてる
占い師がいて、運気が悪い時期でも
元々の運気が強い人は
逆に悪い運気の時期に運気が良くなるそうだ
運気の悪い時期に大ブレイクしたり
そう言うの知ると占いて奥深い


宿躍とか西洋占星術
特に何する訳じゃないけど
覚えてみたいです


漠然としてるのじゃなく
理論的なやつね



毎年、年末になると自分を自分で占ってますが
ちょっと早いけど休みなので今年も占ってみました


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

前半

制限しないで
自分の能力や可能性を過小評価していませんか?
夢や目標が大きければ大きいほど、
憧れている地点に自分は到達出来ないと現実と目標とのギャップを感じたりそこに至るまでの障害や困難の大きさを感じやすいもの
手に入れたいと願うものと隔たりを感じてるかもしれないけど、思っているほど、その距離は遠いものではありません。
遠くにみえる目標もひとつひとつ努力を積み重ね、小さな目標をクリアして近づいていけます


後半

慈しみ
心にゆとりのない時でも優しさを失わないように
相手が気づかないような小さな思いやりや気配りが結果として自分を中心とした人間関係が、愛と優しさに満ちていくことでしょう

アドバイス
安全性
なりたかった自分に遅すぎる事はありません
能力を発揮することを尻込みしたり恐れないで!
そうすることで望みはすべからかなえれ、求める幸せは今この瞬間にも手中にある事を忘れないで
なりたかったあなたにきっとなれるはず

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

自分に自信を持って行動しなさい
て事ですかね


ちなみに去年の占い

いい結果でも行動しなければ何も起こらないです

来年はどんな年になるかな?
娘も中学生になるし
来年は大きくいろいろ変わるのかなと思ってます。



日々感謝