GWの計画 | 自由に楽しく思うままの人生を♡シングルママ

今日は休みですが

朝5時に起きて3時間ほど掃除をして、

今、ゴロゴロしてます



眠いzzz



今週は寒かったですねー

なんと、雪降っちゃいましたよ



暇なので午後は娘を誘って

マラソンでもして来るかな?


運動しなきゃね


GWはパターゴルフにでも行こうかと計画中

昔は完全にインドア派だったんだけど

外で体動かすのはめちゃくちゃ楽しいです

運気も上がるらしい



昔ゴルフしたいと思ってた

時期があったんだけどね

周りでやってる人がほぼいない…



昔キャディーやってた

私より2まわりくらい、

年上の知り合いが居たんだけど、

ゴルフお金かけるといくらあっても

足りないけど、お金かけなくても楽しめるよ

と言ってたな

その人もたまにゴルフするけど

キャディーやってたから

貰い物とか

ゴルフの服は

ゴルフ服欲しくて買い物行ったら

たまたまキャディー時代の

お客さんだった人とばったり会って


「買ってあげるよ!」


と言われて買ってもらったり

ちなみにどっかの社長と言った

ゴルフクラブのセットも貰い物だよ

と言ってた


ゴルフやりたかったの10年以上前で

すっかり忘れてたけどなんかふと思い出したよ


距離とか打つ強さとか考えるの楽しいんだよね



GW何するか計画中!早く休みたい


まずはパターゴルフ

あと映画観に行って

娘の部屋のリメイク

予約取れたらイチゴ狩り

花見?

花もう散ってるかな…桜吹雪もみたいけど

そう言えば娘が遊園地行きたいと言ってたな

近場?隣の県?



冬は家から出ずに冬眠だけど

私の住んでる地域は一年の半分は寒い

せっかく暖かくなって来たから出掛けたいよね



next



GWの事考えてたら

老後まで考えちゃったよね照れ


老後の趣味とかね

今やってて続けて行けるのが

カメラ

ピアノ

また、ピアノ習いはじめました、めちゃくちゃ楽しいです


運動系も健康のために趣味でなんかしたいよね


忘れてたけどあった

卓球卓球

公民館とかでやってる卓球クラブは

平日の日中だから参加出来ないし

前は夜だったから加入しようとしたら

日中に変更になってた…

老後にはいいよね!



ちなみに何処の占い行っても

100歳くらい生きる長生きだそうだ

私の父方の祖父母も100歳近くまで生きました

なんか長生きな自分が想像できる…



昼御飯食べてマラソンして来ようニコニコ



日々笑顔