3本目リピートした私にとっての神コスメ | 日々つれづれ・・

3本目リピートした私にとっての神コスメ

 

KATEの口紅、リップモンスター11をリピートしました。

 

 

 

何とこのカラーは3本目のリピ!

もちろん2本はしっかり使い切っての3本目です。

 

複数のリップを持っている私にとって、同じカラーを続けて3本もリピートするなんて、かなり久々のことかもしれませんおねがい

それくらい、この11番は私にとってしっくりくるカラーなのです。

 

*私のパーソナルカラーは秋。

イエベでもブルベでもない中間のニュートラルですが、どちらかと言うとちょっとイエベ寄りです。

 

似たようなカラーは沢山ありますが、つけ心地と濃さも含め、ここまでドンピシャなカラーってそんなに出会えないんですよね。

しかもお値段も安い。

色落ちしにくくグラスに口紅がつきにくいのも嬉しいところ。

 

私にとって神リップですおねがい

 

しかし、この11番ってオンライン限定色なんですよね。

なので、他の定番カラーよりも廃盤になる可能性が高い気がして、ちょっと心配もしています滝汗

 

どうか廃盤になりませんように・・。

 

もし廃盤の予定があるなら、事前告知を(私が気づくくらいに)大々的にやってほしい、笑。

気付かず廃盤になって泣いたこと、今まで何度もあるので・・えーん

 

ずーーっと販売ページ見たり、美容情報チェックしたり、アンテナ張っているわけではないから気づかないんですよね^^;

 

廃盤になるのが決まったら、通知が来るようなアプリあれば良いのにw

今発売されている全ての化粧品対応で、廃盤になってほしくない商品や品番を事前に登録しておくだけで、その商品の廃盤が決まったらお知らせがくる・・みたいな、そういうアプリできないですかね~笑。

 

新製品のお知らせとかは探せばありそうですが、廃盤のお知らせが知りたいんですよね。

しかも全商品ではなく、自分が廃盤になってほしくないその商品だけのお知らせが欲しいw(超勝手、笑。)

 

長年リピートしていたディシラのボディパウダー(ルースタイプ)は、未だに引きずっているんですよ。

ブランド終了して買えなくなってかなり経ちますが、まだ代わりが見つからない。

こういう商品いくつかあるんですよね。

 

 

ちなみに同じリップモンスターだと、4番のパンプキンワインと、10番も持っていて、パーソナルカラー秋の私はやはりこの辺が得意カラーですね。

 

4番のパンプキンワインもすごく好きで、こちらもよく使っているのですが、つけた時にけっこう華やかさがでるので、私の場合カジュアルには似合いにくい。

なので、綺麗めな格好をするときによく使っています。

 

私の中では、11番→4番→10番の順番で使いやすいかな。

 

同じ得意系でも、こういうのありますよね。

本当にちょっとした色の差や発色で、使いやすさやしっくり具合が全然違う。

 

 

だから自分にとってドンピシャの11番がとても貴重な1本なのですおねがい

 

まぁ、人から見たら「どれも大差ないじゃん!」くらいの感じなんでしょうけどね、笑。

良いじゃないですか爆  笑

 

ではでは今日はこの辺で~。

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

豆の粉からできたグルテンフリーの糖質オフパン!

乳製品、バター、卵不使用で無添加。

そして美味しい^^

 

【ゼンブブレッド】9食 お試しセット

 

1人1回限り送料無料981円でお試しできます!!!

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット