またまた豪華付録!!現品がついてくる雑誌 | 日々つれづれ・・

またまた豪華付録!!現品がついてくる雑誌

 

以前付録で使ってとっても気に入った、塗るデンキバリブラシことエレクトロンのタイトニングミスト ブライト。

 

PR

 

 

 

美顔機器メーカーとして培ったノウハウがふんだんに生かされた、ミストの形をした美顔器ですよ、笑。

 

独自成分、電子を豊富に含んだ高機能還元水「活性電子水(TM)」をベースに配合することで、シュッと吹きかけるだけで、まるで美顔器でケアをしたかのように、肌を引き締め整えてくれます。

 

リフトアップもですが、保湿力もあるのでその辺も好きなところなんですよね。

普通に保湿のミストとしても好き。

 

 

そんなタイトニングミストですよ!!!!

 

25ans 8月号に、何と現品がまるっと付録についてくるみたい。

 

 

本来、定価だと5940円!!!

それが25ansだと、雑誌+タイトニングミスト現品がついて3300円ですよ。

 

すごーい!!

半額近くでお試しできますよ^^

 

現品をお得に試してみたい方は是非チェックしてみてください。

 

 

ちなみに、タイトニングミスト&スキンケアのミニサイズがお試しできるトライアルセットなんてのもあるので、ちょっと試してみたい方はこちらでも良いかもしれませんね。

 

で、このミニボトル。

(以前、付録についていたのと同じミニサイズ。)

使い終わったら本品を詰め替えることもできるので、私はタイトニングミストの本品をミニボトルに入れて持ち歩き用に使っています^^

 

 

 

そしてもう1つ!!!

こちらの付録も豪華なんですよ。

 

『Richesse』No.48×「SABON」クリームトゥオイルデッドシー200ml特別セット [ ハースト婦人画報社 ]

 

Richesseの特別セットには、SABONのクリーム トゥ オイル デッドシー(濃密ボディクリーム)現品が付録についてくるみたい。

 

このボディクリーム、現品は6160円ですって。

 

 

それが、雑誌+現品で3500円で購入できます^^

 

どちらもすごく人気みたいなので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。

 

 

 

あと、昨日のブログごめんなさいショボーン

追記でも書きましたが、VoCEのところに美的のリンク貼っていました。

 

購入前に、販売ページで雑誌名を確認された方はすぐに気づいたと思いますが、もし雑誌名を確認せずに購入された方は、購入履歴からのご確認をお願いします。

 

VoCEはまだ在庫ありなので、キャンセル後再度購入ができると思いますのでよろしくお願いします。

 

予約スタート時点では大抵はまだ画像が出ていないので、付録、雑誌名など間違いがないかしっかり確認はしているつもりなのですが、昨日は確認が甘かったですあせる

これからは気をつけますね。

 

そして、SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスが付録につく美的は、やはり人気だったみたいで楽天ブックスはあっと言う間に予約終了、アマゾンもすでに予約が終了しています。

 

アマゾンはそこそこ在庫あると思うのですが、さすがSK-IIですね。

私も結局2冊しかポチらなかったので、ちょっと後悔しています^^;

 

アマゾンはちょこちょこ再入荷がある場合もあるので、小まめにチェックしてもう1冊くらい予約できそうなら買っておきたいな。

 

ただ、アマゾンは一度売り切れてからの予約の再販はちょっと注意が必要で、在庫以上に予約を受け付ける場合があるんですよねあせる

で、当日になって在庫が足りずキャンセルされる・・こんなことが今までにありました。

 

(最初1回めの予約はそういうことはほとんどないと思いますが、注意が必要なのは一度売り切れてからの再販ですね。)

 

なので、確実に欲しい場合はアマゾンの再販待ちよりも、もしかして店頭などの書店で予約をするほうが良いかも。

(楽天の予約再販はあったとしてもほぼ瞬殺だと思うので、ここはアテにしないほうがいいと思います。)

 

正直こればっかりは私もわからないので、アマゾンの再販があれば私はポチると思いますが、こういうことも可能性があるよってことは書いておきますね。

 

そんな感じかな。

ではでは今日はこの辺で終わります。