【追記あり】豪華付録!大人気間違いなしの雑誌の予約開始 | 日々つれづれ・・

【追記あり】豪華付録!大人気間違いなしの雑誌の予約開始

【重要】

VoCEのほうに間違えて美的のリンクを貼っていました。

申し訳ありません。

もし間違えて注文された方がいらっしゃいましたら、キャンセルできると思いますのでご確認よろしくお願いいたします。

 

購入される方は、付録の内容と雑誌名のご確認を再度よろしくお願いいたします。

(画像が表示されましたらリンク差し替えます。)

 

 

豪華付録!予約スタートしましたよ。

 

 

私の中での超目玉はこちら!!!

美的9月号通常版では、何とSK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンス10ml×2本が付録についてきますよびっくり

 

 

(これは以前使っていた時の現品の写真です。)

 

付録だけで3373円相当おねがいおねがいおねがい

 

2冊買えば40ml、3冊買えば60ml、4冊買えば80mlと、4冊で現品サイズ(75ml)超えますね・・・。

 

すごい。

何冊いこう・・笑。

 

とりあえず2冊は即ポチしましたが、もう少し追加したい気も・・。

 

 

SK-IIローションが付録でつくのは↑こちらですね。

おそらくすごく人気だと思うので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。

 

SK-IIローション以外にも、パウチですがHAKUの美白美容液やファンデもつくみたい。

 

 

↑こちらは、エレガンスのルージュやNオーガニック、ラロッシュポゼが付録についてくる付録違い版です。

こちらも豪華ですが、付録の内容が違いますのでお間違えないように。

 

 

 

あと、もういっちょ豪華なのがVoCE 9月号。

 

 

通常版には、コスメデコルテの大人気の化粧下地がついてきますよ~!!!

 

 

私も以前に使っていました!!!

 

 

 

↑通常版はこちら。

化粧下地ミニチューブ(10g 約25回分)の他に、新作のファンデ(パウチ)、エレガンスのルージュ、スイサイの洗顔パウダーもついてくるみたい。

 

ちなみにコスメデコルテの化粧下地は、現品の1/3サイズが付録についてきます。

こちらは1650円相当!!

1/3サイズもあればかなり使えると思うので、このサイズ感は嬉しいですね。

 

 

↑付録違い版は、キールズのレチノール美容液がついてくるみたい^^

こちらはミニチューブで1261円相当になります。

(現品の1番小さなサイズで計算しています。)

 

以上かな。

SK-IIローションと、コスメデコルテ化粧下地がつく号は特に人気が高いと思うので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。

 

楽天ブックスはまだ予約開始していないと思いますが、開始に間に合えばまたリンク追加しておきますね。

 

ではでは取り急ぎお知らせでした^^