リピートしたいインナーと楽天ポチ記録 | 日々つれづれ・・

リピートしたいインナーと楽天ポチ記録

 

お安くなるクーポンを頂いたので、オーガニックコットン100%のショーツを購入しました。

 

 

SOWANは、天然素材のインナーや冷え取りアイテムなど、リーズナブルで買えるものが沢山揃っているお気に入りのショップの1つです。

 

オーガニックコットン100%でこの価格!

今回はたまたまクーポンを頂きましたが、クーポンなくても欲しいタイミングがあればその瞬間にポチり、笑。

普通に何度もこのショップではお買い物をしています。

 

 

今回私が選んだのはこちら。

ホールド感はありませんが、履き心地や肌触りがすごーく良いショーツ。

 

私は外出時のインナーは、ホールド感や補正力、見た目重視的なところがあるので、素材は二の次だったりするのですが、家に帰ったら洋服はもちろん、ブラもガードルもインナーも即効で脱ぐ派なので(すぐ部屋着に着替える!)、ここでリセットする感じですね。

 

家に帰ったら見た目よりもホールド感よりも素材重視派!

着心地が良くて、肌に直接触れるものはなるべく天然素材のもの(コットンやシルク)を選ぶようにしています。

 

kaihou(カイホウ) オーガニックコットン ショーツ/ 締め付けない 綿 下着 パンツ 100% レディース 女性 日本製 深履き アトピー 敏感肌 妊活 大きいサイズ かわいい

 

このショーツ、履き心地すごく良いのでまたリピートすると思います^^

 

 

ガードルなんてのもあるんですね!!!

これ、めちゃくちゃ気になります。

(さすがに天然素材100%ではありませんがコットン多めの素材ですね。)

 

 

 

 

 

お子様用やアームカバー、夏にも嬉しい腹巻など、この辺りも人気商品なようです^^

(ここの腹巻は私も愛用しています。)

 

 

ちなみにタイプは違いますが、このショーツも良いですよ!!

 

 

下着の線が表に出にくいボクサーショーツ。

締め付けられる窮屈さもなく、さらっと履けて、ものすごーく履き心地が良いです。

 

【楽天1位】高評価★4.6 [3枚セット]ボクサーショーツ 滑らか ナイトショーツ ボーイズレッグ 下着 パンツ シンプル レディース ひびかない パンティー ランジェリー 上品 ノーライン 締め付けない ワンポイント 普段使い パンティライン ドレス スーツ パンツ リノウル

 

これも色違い欲しいんですよね。

 

線が出ない&履き心地が良い以外に気に入ってる点としては、ショーツ自体は天然素材ではないのですが、デリケートゾーンにあたるクロッチ部分がコットン100%ってこと。

 

デリケートゾーンって経皮吸収がものすごく高い所なので、極力肌に優しいものを選びたいんですよね。

(そういう意味では、生理用品とかボディソープとかも気をつけたいところ!!)

 

ナプキンをオーガニックや布ナプキンに変えたら、生理痛がマシになったなんてよくある話ですし・・。

生理痛がひどい人にとっては、けっこう影響力が大きいところです。

 

私もめちゃくちゃ神経質には考えていませんが(やっぱりホールド感も大事だしw)、天然素材がいいな~って思うのはこういうところも理由だったりするのです。

 

でも実際、昔はあった生理痛が食も含めこういうことをちょこちょこ意識するようになって、今は全く生理痛がないんですよね。

だるいとかしんどいとかもほとんどなく、生理中もわりといつも通りに過ごせています。

 

これってすごいことですよね。

(食の影響のほうが大きいかもしれませんが・・。)

 

私のように生活習慣が不調に出やすい人は、できそうなことを少し変えていくだけでも嬉しい効果があるかも^^

 

イベントバナー

 

さてさて、ただ今開催中の楽天お買い物マラソン!

本日ポイントアップ!

お買い物日和ですね^^

 

そんなわけで、私のお買い物記録もあげていきたいと思います。

 

 

まずはベジパワープラスをポチり。

最近は毎日1包飲んでいるのと、外食続きや野菜不足の時はさらに倍の1日2包飲んでいたので、なくなるのが早い^^;

 

スーパーセールまで待つつもりでしたが、ポイント20倍やっていたのでとりあえず1箱ポチり。

スーパーセールでもまた買うと思います。

 

 

↑ベジパワープラスの説明はこちらにて。

 

レビューを書くと次回に使える500円ポイントがもらえるのと、ポイント20倍&買い回りのポイントを合わせると、けっこうな割引になるんですよね。

この2つのキャンペーン本当にありがたい^^

 

 

ちょっと気になったのでこちらを買ってみました。

放電灸って言うんですって!!

 

これ、数か月前に初めて知って興味があったのですが、その時はどこのお店も品切れで買えなかったんですよね。

久々に見たら在庫ありになっていたので、ポチりと・・。

 

私が買ったのは↑ここのショップですが、レビューは↓ここが多めなので参考になるかも。

 

使い方としては火を使わないお灸みたいな感じかな。

体にたまった静電気をとりのぞいてくれたり、あとは肩こり腰痛とかにも良いそうで、ピップエレキバン的な?笑。

 

どうなんでしょうか。

いまいちよくわかっていないのですが、使ってみたい興味が勝ちました爆  笑

 

今のところ特にどこも痛くないけど早く使ってみたいです、笑。

 

とりあえずこんな感じかな。

もう少しお買い物は続く予定なので、また改めてアップしますね。

 

ではでは今日はこんな感じで~。

 

 

*間もなく終了です!!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルの半額以下キャンペーン間もなく終了します!!!

 

 

美容液ファンデ+フェイスパウダーまでついて2980円!

 

 

ファンデ単品だと1980円ですおねがい

 

全色サンプル付き!

合わなくても交換無料、返金も対応しています。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

今だけの期間限定キャンペーンなのでどうぞお見逃しなく。