5月の目標とポイント20倍 | 日々つれづれ・・

5月の目標とポイント20倍

もう5月ですよ!

早い、早すぎる滝汗

 

今月は家も体も環境も整える。

人生何度目かの断捨離を実行しようかと(笑)計画中です。

 

あと、バジルと大葉の種まきもするおねがい

 

去年は、猛暑の水やりも大変だったし(1日2回必要だった)、虫に悩まされまくったので、今年はバジルと大葉の2本勝負!

ジェノベーゼを作れる分くらいを育てようかなと・・。

 

 

 

↑去年のバジルと大葉・・。

 

そんな5月の目標ですおねがい

 

 

あと、アビオスの商品がポイント20倍やってますよ~!!!!

 

ポイント20倍ってスーパーセールだけだと思っていましたが、1日もやっていたのかな~。

知らなかった!!!

もし毎月やっていたなら、これからより買いやすくなるニヤリ

 

 

本日ワンダフルデーでポイントアップもきていますよ。

 

 

何かお買い物される方はエントリーもお忘れなく。

 

 

 

 

ベジパワープラス全品ポイント20倍!!!

そんじょそこらの青汁とはちょっとレベルが違う、誠実に作られている青汁です。

 

お試しセットもポイント20倍ですよ^^

 

 

アサイーとプロテクトもポイント20倍!!!

 

 

 

変にセット商品(ベジパワーとアサイーのセットとか)選んじゃうとポイント15倍だったりするので、今日買うなら単品買いが良さそうですね。

 

 

 

パイナップル酵素やココナッツオイル、ココナッツバターもポイント20倍^^

 

アビオスの商品はオーガニックの中でも頭1つ抜けているくらい、品質のこだわりっぷりがすごいので、通常のお値段でも納得の価格なのですが、ポイント20倍ってなったらどう考えても安いので、気になっている方は是非このタイミング狙ってください。

 

 

アビオスの商品がどうすごいかの説明は↑こちらにて。

 

私は特にベジパワープラスとアサイーをよく買っています^^

 

 

 

 

あと、サーティーワンのアイスクリーム券1000円分が1000円で売っています!!

 

ってそのままじゃん!って感じですが(笑)、スーパーDEALで10%のポイントバックなんですよ。

それに加えて楽天ポイントも付くので、実質お得にお買い物ができます^^

 

こういうの良いですよね。

サーティーワンでアイスクリーム買われる機会がある方はチェックしてみてください。

 

 

 

 

↑ローソンやサンマルクカフェとかもあるみたい。

 

ではでは今日はこんな感じで~。