楽天スーパーセールで買ったものが続々と到着 | 日々つれづれ・・

楽天スーパーセールで買ったものが続々と到着

 

 

スーパーセールで注文していたものが、ほぼほぼ届いています^^

 

 

無農薬の生はちみつ。

半額で購入しました^^

 

 

これは安かったですね~ラブラブ

 

 

クセもなく美味しい。

今、無性にはちみつバタートーストが食べたいので、近いうちに美味しいパン買ってきて作りたいな。

 

 

バターも使い切って切れていたので買ってきました爆  笑

ウエストゴールドのグラスフェッドバターです。

 

グラスフェッドの中では比較的お安いバターかな。

一応、私の定番バター。

(気になるのがあったら他のも買いますが・・。)

 

 

コメントで教えていただいた、舞茸と塩昆布とバターの舞茸レシピも試すつもりですおねがい

 

 

ベジパワープラスはたっぷり60本。

 

 

健康的な食事をしている感じに見えるかもしれませんが、まぁまぁ好き勝手に食べてもいるので(汗)、野菜ほとんど食べてないじゃん・・なんて日も普通にあるんですよね。

 

 

昨晩なんてこれだしあせる

 

ピザと(1枚ペロリ)、舞茸を揚げ焼きしたものと、気休め程度のきゅうりのぬか漬けとビールあせる

もちろんビールはおかわりしました、笑。

(美味しくて満足w)

 

外食なんてなったら、もっとひどいことも^^;

 

そんな日の補助として頼りになるのがベジパワー!

ベジパワーはホールフードなので野菜ですニヤリ

 

その日の食事のひどさ具合にもよりますが(笑)、夜に1本飲んで翌朝にまた1本飲むこともあるし、2本まとめて飲むこともあるし・・。

 

 

↑ベジパワーの説明はこちらにて。

 

 

あとはヒハツとか・・。

 

 

そんな感じかな^^

 

 

そして今日、楽天でポイントアップきていますが、スーパーセールで完全燃焼をしたので、さすがに私は今日のお買い物はなしでw

 

何かお買い物がある方やスーパーセールで買い忘れがある方は、久しぶりに5のつく日で全ショップ対象の3倍もきているので、エントリーをお忘れなく!!!

 

ではでは今日はこの辺で~。

 

↓こちらも残りわずかです!!!

 

*残りわずかです!

 

 
タカミスキンピールのシートマスク付きお試しセット!

 

タカミスキンピール

 
 
ただいま10日分+シートマスクがついて1000円で販売中です。
シートマスクがついてくるのは今だけ!
 
 
残りわずかなので急いで!!!
 
タカミスキンピール