いつ食べようか楽しみにしているもの | 日々つれづれ・・

いつ食べようか楽しみにしているもの

 

買ったのは1ヵ月くらい前かな。

サッポロ一番しょうゆ味は、上沼恵美子さんが紹介していた食べ方を試してみたくて買ってきました。

 

 

味噌ラーメンや塩ラーメンは何度か食べたことがありますが、醤油ラーメンは味の記憶もあまりない。

どんな味だったっけ?って気になったのも、食べたくなった理由の1つです^^

 

カップヌードルのシーフード味は、定期的に食べたいってのがくるんですよね^^;

好きって記憶がしっかりとある!!

 

こういうジャンクフードは、食べたいときにその都度買うようにしているので、基本的に買い置きはあまりしないようにはしているのですが、このシーフードは食べたいって思った時に買って、家に帰った時には食べたい欲が落ち着いたので、一旦やめました、笑。

 

サッポロ一番しょうゆラーメンも、1番食べたいピークのタイミングで食べたいw

なので、もうちょっと待とうかと。

 

 

だから、ずっと家にある状態、笑。

 

うちには、常温のレトルト系とか乾物をまとめて入れている引き出しがあるのですが、開けるたびにサッポロ一番とカップヌードルが目に入り、いつ食べようかな~とちょっとワクワクしているところもあるんです爆  笑

 

 

そして、これはたまたま入ったお店で目に入った山本屋の味噌煮込うどん、半生タイプですね。

 

 

 

山本屋の味噌煮込うどん好きなんですよ^^

以前は冷凍の味噌煮込うどんよく買ってたな~。

 

いつも冷凍を買っていたので、半生はもしかして初めてかもしれません。

 

パッと見つけて、久々で懐かしくなって、買おうかな~と裏を見たら原材料にもビックリ!!!

 

 

添加物ほとんど入っていないんですね!!

嬉しくなりました^^

 

私は食べたいものに関しては、添加物が入っていても気にせず食べるし(気にはするかw)、徹底的に避けているわけではありませんが、取らずにすむなら取らない選択をしたいなとは思っています。

そのほうが体調が良いから・・。

 

ちょっと食べたくらいでどうにもならないのもわかっているし、一生気にせず食べ続けても大丈夫なのかもしれない。

大丈夫だったらそれが1番良いですしね。

そうだったら良いなとも思っています。

 

でも、控えたほうが私は身体が楽だし不調がでにくいので、なるべく控える。

だけど食べたい時は食べる^^

 

よく、気にしすぎも良くないよね、バランスが1番だよねなんて言いますが、これが私にとってのちょうど良いバランスなんだと思います。

これくらいの気の付け方が、体調も良いしストレスもたまらないし、私にとってちょうどいい。

 

 

そんなわけで、いつ食べようかなと楽しみにしているサッポロ一番しょうゆ味と、カップヌードルシーフード味と、山本屋味噌煮込うどん。

 

明日食べるのか、まだまだ先になるのか・・。

 

でも、書いていたら食べたくなってきました、笑。

 

 

アイハーブのサイト全体25%OFF、今日の19時59分までなので、買いたいものがある方はお忘れなく。

 

ではでは今日はこんな感じで~。

 

 

↓こちらも残りわずかです!!!

 

*残りわずかです!

 

 
タカミスキンピールのシートマスク付きお試しセット!

 

タカミスキンピール

 
 
ただいま10日分+シートマスクがついて1000円で販売中です。
シートマスクがついてくるのは今だけ!
 
 
残りわずかなので急いで!!!
 
タカミスキンピール