iHerbサイト全体25%OFFきたー!!! | 日々つれづれ・・

iHerbサイト全体25%OFFきたー!!!

 

アイハーブの大型キャンペーンきましたよ~!!

サイト全体で使える25%OFFクーポン!

 

1万円以上の購入で2回まで使えるそうです。

11日の19時59分までなので、お気をつけください~。(11日までではないので。)

 

アイハーブ

 

↓プロモコード

WOMENFLASH25

 

購入画面のプロモコード入力欄に、「WOMENFLASH25」の入力をすると25%OFFになります。

 

 

で、今回のキャンペーン。

 

世界中のサプリやプロテインなどiHerbのおすすめ商品を紹介する【OPEN THE BOX】シリーズで、3月は国際女性デーを祝して「Women’s Empowerment & Wellness with iHerb 」を開催しているんですって!!

 

それで、3週間にわたって「OPEN THE BOX特別編」として、6名のゲストをお招きしてiHerbの愛用品などを紹介されるそう。

ゲストの第一弾は、結城アンナさんと篠原ともえさん。

 

お二人のアイハーブ愛用品がご紹介されていますよ^^

 

お2人とも素敵だな~。

好きなお2人ですおねがい

 

ちなみに私も早速ポチりました!

 

いつものプロテインコラーゲンと、いつものマグネシウムフレークと、いつものビタミンCサプリメント

あとは2回目のリピート品クッキングシートもポチり。

 

このクッキングシートは、塩素、石油、重金属などの成分を一切使用していない身体に優しいオールナチュラルな素材で作られたもの。

 

この品質で大容量でこのお値段。

コスパ的にも良い商品だと思います^^

 

とりあえず、買っておきたいものをまずはポチッたので、期間内にじっくり見てもう一回もしかしてポチるかも。

またその時はアップします。

 

アイハーブ

 

取り急ぎご紹介でした^^

25%OFFはかなり大きいので、どうぞお見逃しなく。

 

あと、スーパーセールで注文したものもどんどん届いていますので、また改めてアップします。

 

ではでは~。

 

 

↓こちらも残りわずかです!!!

 

*残りわずかです!

 

 
タカミスキンピールのシートマスク付きお試しセット!

 

タカミスキンピール

 
 
ただいま10日分+シートマスクがついて1000円で販売中です。
シートマスクがついてくるのは今だけ!
 
 
残りわずかなので急いで!!!
 
タカミスキンピール