美味しくできたスープと今日中にポチリたい特大セールきた!! | 日々つれづれ・・

美味しくできたスープと今日中にポチリたい特大セールきた!!

 

先日紹介した、仙台勝山館のベーコンを使ってスープを作ったんですよ。

 

 

↑このベーコン。

 

やっぱり美味しいおねがいおねがい

 

 

↑仙台勝山館のベーコン&ソーセージについてはこちら。

 

 

スーパーセール中、10%OFFになるので是非チェックしてみてください。

 

 

スープは、冷蔵庫の余り野菜で作った発酵ミネストローネ・・のような。

 

作り方は、まずはココナッツオイルを入れたお鍋に、玉ねぎと人参とキャベツとベーコンを入れてじっくりと炒めます。

 

【送料無料・3袋セット】プレミアム ココナッツオイル ココウェル 460g(500ml)×3袋 食用油 cocowell

 

愛用しているココナッツオイルはこれ。

無臭なのでお料理にも使いやすく、加熱に強い酸化しにくい油です^^

 

 

お水を加え、玉ねぎ麹(コンソメの役割)とにんにく麹とローリエを入れて、野菜が柔らかくなるまで煮込みます。

 

ちなみにこの玉ねぎ麹(瓶に入っている茶色いやつ)は、正確にはひしお麹で作った玉ねぎ麹なので、通常の玉ねぎ麹より茶色っぽいです。(変な色になっているわけではないw)

 

 

白米の米麹で作った玉ねぎ麹だと↑これくらい白い。

 

 

ただ煮込んだだけで充分に美味しかったので、このまま塩こしょうで完成にしても良かったのですが、アルチェネロのトマトピューレが使いかけで残っていたので、こちらも加えました。

 

↑スーパーセールで半額になりますおねがいおねがい

 

 

あとは煮込んで塩こしょうで完成です♡

盛り付けてからオリーブオイルを少したらしました。

 

 

うまうまおねがい

 

 

イベントバナー

 

さて、間もなくスタートする楽天スーパーセール。

 

 

↑福ベーグル、スーパーセール開始2時間30%OFFですっておねがい

(追記しました。)

 

スタートダッシュで狙うものは↑ここで書いていますが、もう1つ今日中にポチりたいものがありまして、それがこれ。

 

 

 

エリクシールのシワ改善リンクルクリームですおねがい

 

私は大きいほう買うつもり。

サンプル使って良かったのでいつか買うつもりではいたのですが、このタイミングが最強なのでは?ってくらいお得になっているので、今日ポチります!!!

 

まずは、スーパーDEALで20%ポイントバック中~おねがい

この時点で充分にポチる理由にはなるw

 

さらには、開始4時間に使える10%OFFクーポン配布中~おねがいおねがい

さらにさらに、本日対象のスーパーDEAL商品購入で5%ポイントバック!!(要エントリー)

 

ついでに、運が良ければ300%のポイントバックキャンペーンも当たるかも。(ここはあまり期待していないけどw)

 

 

あとですね、これですよこれ!!

2本買うと1本プレゼントのキャンペーン、今年もやってるみたい。

 

勝手に届くわけではないので、買ったあとに応募は必要ですが、それでもう1本頂けるならそりゃ応募するでしょう~。

 

 

↑詳しくはこちらでご確認ください。

 

 

 

あと、以前食べてものすごく美味しかったリーフパイ。

こちらもクーポン出るみたい。

 

 

訳ありもあるので、ちょこっと食べてみたい人にもおススメですよ。

 

 

 

オーガニックのお粥も半額になるみたい。

ここのお粥の何が良いって、無添加&オーガニックで体にも優しいのと、常温保存で日持ちがするので買い置きにも良いし保存食にもなる^^

 

常備しておくと便利ですよ。

 

 

 

五分付き米粥&白米粥共に半額になります。

 

 

 

生姜パウダーも2つで半額になるみたい

 

 

これは何でも入れちゃってください、笑。

(私はお味噌汁や青汁に入れることが多いけど、合いそうなもので気づいたら何でも入れていますw)

 

イベントバナー

 

↑クーポン

 

 

生姜のすごさは↑ここで書いています。

生姜の恩恵って本当にすごいので、嫌いじゃない人は季節問わずとりましょう^^

 

 

以上かな。

 

実際に始まってみないとわからないセールもあるので、予定通りに行くかはわかりませんが、とりあえず開始と共にポチポチいくつもりではいますニヤリ

またポチッたものはアップしていきますね。

 

ではでは、皆さんお買い物楽しんでいきましょう^^

 

↓こちらも残りわずかです!!!

 

*残りわずかです!

 

 
タカミスキンピールのシートマスク付きお試しセット!

 

タカミスキンピール

 
 
ただいま10日分+シートマスクがついて1000円で販売中です。
シートマスクがついてくるのは今だけ!
 
 
残りわずかなので急いで!!!
 
タカミスキンピール