お買い物マラソン年に1度の決算セール!大特価! | 日々つれづれ・・

お買い物マラソン年に1度の決算セール!大特価!

イベントバナー

 

今夜からスタートする楽天お買い物マラソン。

色々お得なクーポン出ていますのでどうぞお見逃しなく!!

 

 

まず、先日紹介したピザレボさんの年に1度の決算セールきましたよ爆  笑

 

 

何と選べる5枚セット購入された方に、もれなくマルゲリータが1枚プレゼントですって!!!!

 

 

↑販売ページはこちらからのみになります。

他の販売ページからだとプレゼントはつかないので気を付けてくださいね。

 

 

 

↑レポはこちらにて。

 

 

 

めちゃくちゃ美味しいです^^

 

 

あとは、さらに全商品対象10%OFF!

つまり選べる5枚セットを注文すると、1枚オマケ+10%オフで買えて、買い回りのポイントもつくってわけです!!!

 

 

単品もお安くなりますので、何か追加したい場合は、単品も組み合わせてみてください。

 

 

↑期間限定のキャンペーンなので、気になる方は是非お見逃しなく。


 

 

そして、こちらも先日紹介したアジフライ。

 

 

このアジフライも、何と何と本日19日20時から4時間限定で20%OFFになるんですって!!!

 

PR

 

20%OFFは4時間限定ですよ~!!!

 

 

これもめっちゃくちゃ美味しいんですよおねがい

衣までついた状態で冷凍にしてあるので、冷凍のまま油で揚げるだけ。(解凍不要!)

 

揚げ時間は、片面1分半、裏返して1分で約2分半でオッケー!!

油も少ない量で大丈夫なので、思い立ったら油準備して加熱して冷凍庫からアジフライ出して、5分で揚げたてアジフライが出来上がります^^

 

 

 

さっと揚がって衣はサクッと身はふわふわ。

小骨もないので、お子様でも大丈夫だし、まるっとそのまま頂けて、鰺そのものが美味しい。

 

 

 

付属の塩で食べると最高!!!

下手なお店(だからどこw)で食べるより、全然美味しいと思う。

 

(少し前にお店で食べたアジフライがあまり美味しくなくてあせる

 

PR

 

アジフライ好きな人には太鼓判付きでおススメしますので、セールのタイミングで是非試してください。

 

 

 

 

とらふぐセットも、本日20時から6時間限定で15%OFF!!

 

PR

 

↑お刺身セット。

 

PR

 

↑お鍋&お刺身セット。

 

 

 

お刺身爆  笑

 

 

 

お鍋爆  笑爆  笑

 

本皮刺しや干しヒレまでセットになっているので、なかなかお店に食べに行けない人なんかが、ゆっくりお家で楽しむには最高ですね。

 

 

そして、昨日紹介した生姜パウダー&生姜ファイバーのセットは50%OFF!

 

 

 

セットで1,150円ですよ^^

こんなに手軽でコスパの良い健康法は、他にはなかなかないかもしれません。

 

イベントバナー

 

↑クーポンはこちらになります。

 

 

 

あと、旧品ですがドクターシーラボの化粧水が40%OFFですってびっくり

 

旧品でも公式ショップからの販売ですからね!!

旧品でもお安いの大歓迎って方は、是非チェックしてみてください。

 

おそらくなくなり次第終了だと思うので・・。

 

以上かな。

私も色々お買い物はする予定なので、またポチッたものはアップしていきますね。

 

ではでは今日はこんな感じで~。

 

 

★タカミスキンピールの数量限定特大キャンペーンきました!!!

 

 

タカミスキンピール

 

MEGUMIさん、小田切ヒロさん、田中みな実さん、神崎恵さんなどが愛用している角質ケアで人気のタカミスキンピール!

お試しサイズ1,000円で販売中~。

 

ただ今キャンペーン中!!

シートマスクもついてきます!!!

 

 

タカミスキンピール