楽天のセールがすごい!!! | 日々つれづれ・・

楽天のセールがすごい!!!

 

私が食べて記憶にある範囲では1番好きなキムチ^^

 

PR

 

何と!お買い物マラソンで30%OFFクーポン出ていますおねがい

 

キムチ カクテキ 無添加 1kg 白菜キムチ 手作り 特製キムチ キムチ詰め合わせ 白菜 焼肉屋のキムチ キムチ鍋 キムチチゲ チゲ 手作りキムチ 大根 辛い 人気 プレゼント ギフト おつまみ おすすめ 無添加キムチ 激辛キムチ

 

 

白菜キムチも大根のカクテキもめっちゃ美味しい。

 

 

 

ここのキムチは、ちゃんと辛みがあって、甘さは控えめだと思います。

 

私は甘さが前に出ているキムチがあまり好きではないんですよ。

けっこう甘みの強いキムチ多い気がします。

 

で、激辛を望んでいるわけではありませんが、程よく辛さはあってほしい。

そして、発酵されているキムチは、日数と共に酸味が出てくるのが普通ですが、それは仕方がないとは言え最初から酸味が強いのも私はしんどいあせる

 

この甘さと辛さと酸味と旨味のバランスが絶妙に私好みなのが、ここのキムチなんです^^

 

美味しいと言われているキムチでも、もうちょっと甘さが控えめがいいな~とか、もうちょっと辛さがあるほうがいいな~と思うことが多いので、本当ここのがドンピシャ!!!

 

 

冬は大根が旬なのでカクテキが特に美味しいですね。

 

 

カクテキは私はそのまんま1週間くらいで食べきっちゃいますが、白菜キムチは最初チビチビ食べつつ1週間くらい経って酸味が出てくるようになったら、お鍋にしたりパスタや炒め物に使ったり・・。

 

 

とにかく美味しいキムチなので、気になる方は30%OFFの機会に是非チェックしてみてください^^

 

 

あと、私的にけっこう大事だと思っているキムチを選ぶ時の注意ポイントは↑こちらにて。

 

 

 

あと、こちらは昨日紹介した蟹のお鍋バージョン。

蟹、白菜、白ネギ、椎茸、豆腐などなど・・。

 

ポン酢と自家製の発酵柚子胡椒でいただきました^^

 

 

PR

 

こちらもただ今半額中~です^^

 

イベントバナー

 

そしてお買い物マラソン本日最終日!

お買い物される方はどうぞお見逃しなく。

 

あと、ショーコラやピエールエルメやシェ・シバタなど人気のチョコがスーパーDEALでポイントバックやっていますよ。

すごーい!!!

 

バレンタインチョコ買う予定の方は是非チェックしてみてください。

 

 

↑ショーコラ&パリトロは20%のポイントバックですってびっくり

エントリーでポイント10倍もやっていますよ~!!!

 

すごい。

 

 

 

美味しいですよね^^

私も何度もリピートしています。

 

 

↑ショーコラは10%ポイントバック!!

 

 

 

 

ピエールエルメも15%~30%のポイントバック中~。

 

 

 

 

他にも色々ポイントバック中なので、是非チェックしてみてください。

 

ではでは今日はこんな感じで~。