念願のこんにゃくラーメンとスーパーセールお買い物記録 | 日々つれづれ・・

念願のこんにゃくラーメンとスーパーセールお買い物記録

 

ずーーっと気になっていた神座のこんにゃくラーメンを食べたんですよ。

 

こんにゃくラーメン自体は、ダイエット中とか家で食べるなら全然有りですが、お店に行ってまでは興味がないと言うか、ラーメン屋に行くならラーメンを食べたいので、注文しようと思ったことはなかったんですね。

 

だけど、めちゃくちゃ気にはなっていました。

 

そして、食べた人からはけっこう評判が良いんですよね。

そこも興味を刺激されていました。

 

そんなわけで、いつかいつかと思いながらもなかなか機会がなかった神座のこんにゃくラーメン。

先日、神座に行ったので勇気を持って注文しましたよ、笑。

 

 

もうね、完全に白滝です、笑。

ラーメンぽいとかではなく、味も見た目も白滝ですねw

 

だけど、有りか無しかと聞かれると全然有りです。

神座のスープ自体がもともとお鍋のスープっぽいので、白滝との相性は間違いなく良いし、ラーメンと言うより鍋食べてる感じ?笑。白菜も多いし。(ビール飲みたくなったw)

 

とっても美味しかったです。

 

この時は、こんにゃく麺だけだと物足りないかなとチャーシューをトッピングしたのですが、腹持ち具合を考えるとさらに野菜か味玉もトッピングしたくなりました。(なんなら餃子も食べたいw)

ただ、そうなるとかなりお値段高くなるんですよね^^;

 

なので、やっぱり神座行くなら次からも普通にラーメン食べるとは思いますが、ただずーーっと気にはなっていたメニューだったので、やっと食べることができて大満足!!!

 

神座のスープが恋しくなって、だけどラーメンはちょっと控えたいな・・ってなったら、また注文するかなおねがい

 

 

イベントバナー

 

そして、楽天スーパーセール!!

最後のお買い物記録もアップしますね!!!

 

 

まずは、こちらのお刺身セット!

とにかく評判が良いので以前から気になっていたのですが、今回ようやくポチり。

 

 

 

特に人気なのがブリとかんぱちで、どちらのレビューもすこぶる高評価!!

そして、どちらも食べたい気持ちはあるのですが、良い感じのセットがなかったのと、私はお刺身系は圧倒的に白身魚(か青魚)が好きなので、鯛と平目も食べたい、笑。

 

 

そんなわけで、食べたい感じの中から、「ブリ・真鯛湯引き・ひらめ昆布締め」のセットか、「かんぱち・真鯛湯引き・ひらめ昆布締め」のセットにするかかなり迷いましたが、かんぱちのほうのレビューにコリコリってワードがちょこちょこあったので、コリコリ好きとしては気になるなと(笑)、かんぱちが入ったほうのセットにしました。

 

刺身は身がしまってなんぼ、笑。

プリプリとかコリコリってワードに弱いですw

 

今度和食好きの友人宅に忘年会かねて家飲みするので、どれか手土産に持っていくつもり。(それも購入の目的の1つ。)

 

 

 

あとはいつものビール。

 

 

お安くなっていたトラネキサム酸のシートマスクもポチり。

何度もリピートしているお気に入りのマスクです。

 

 

先日、実家に帰った時におすそ分けで湯葉をもらったのですが、久々に食べて美味しいな~と。

毎日お味噌汁飲んでるので具のバリエーションも欲しいし。

 

そんなわけで、以前によくリピートしていた割れゆばをポチりました。

 

 

 

この生ほたては頼まれものです。

 

 

以上かな。

本当はお肉のまとめ買いもしたかったのですが、冷凍庫に余裕がなさそうなので次回にしようかなと。(まだわからないけどw)

 

残り数時間、最後にゲリラのセールがあったりもするので勢いでポチッとするかもしれませんが、とりあえずこんな感じで終わりまーす!!

 

ではでは皆様お買い物お楽しみください~。

 

 

 

 

タカミスキンピール

 

MEGUMIさん、小田切ヒロさん、田中みな実さん、神崎恵さんなどが愛用している角質ケアで人気のタカミスキンピール!

お試しサイズ1,000円で販売中~。

 

タカミスキンピール

 

 

アテニア ドレスリフト 14日間体験セット

 

40代からのシワ改善&ハリセット。

大人気のクレンジングオイルまでついて充実度満点のお試しセットです。

 

アテニア ドレスリフト体験セット