楽天スーパーセール大人気お得セット | 日々つれづれ・・

楽天スーパーセール大人気お得セット

 

毎年のようにベスコス取りまくっている、18年のロングセラー大ヒット商品タカミスキンピール。

 

【ポイント10倍■12/11 01:59まで】楽天ベストコスメ2023 総合大賞 1位│タカミ角質美容スターターセット 特別プレゼント付き |レビュー特典あり|角質美容水|30mL|TAKAMI タカミ スキンピール スキンケア 角質ケア 美容液 毛穴 くすみ スキンケアセット【タカミ公式】

 

 

そんなタカミスキンピールが、今回楽天ショップでとってもお得なセットが販売されました。

 

 

 

 

それがこれ。

 

 

タカミスキンピール本品+洗顔の限定サイズ、そして泡立てネット+タカミローションのパウチがついてくる超お得なセットです^^

 

 

お一人様1セット限り、限定発売なので気になる方はお早めにチェックしてみてください。

 

イベントバナー

 

スーパーセール中はポイント10倍にもなります!!!

 

 

タカミスキンピール

 

ちなみに1度も試したことがない方は、タカミスキンピール トライアルサイズ(1,000円)がありますので、初めての方はまずはこちらから・・。

 

タカミスキンピールお試し1000円

 

私も最初はこれからお試ししました^^

 

 

私も長年ずーーっとリピートしているタカミスキンピール。

私はスキンケアは色々使うのが好きな人なので、必ず常備しているわけではありませんが、定期的に戻ってきては続けて使う・・そんなスキンケアの1つです。

 

タカミスキンピールって、スキンピールって名前なので刺激が強いピーリングなのかな?と思うかもしれませんが、剥がしたり肌表面をこするようなピーリングではなく、毎日の角質の生まれ変わりに寄り添い、肌本来の美しさへ導く角質美容水になります。

 

なので、肌に刺激を感じるようなピリピリはなく、テクスチャーはかなりサラサラした水に近い感じと言うか、スッと肌に入っていきそうな軽い使用感です。

 

このテクスチャーこそが、角質層のすみずみまでしっかり浸透するように、タカミが何より力を入れたところだそう!!!

 

そして、使い方に特徴があってここがすごく大事!!!

洗顔後すぐの肌につけて3分置く!!!

 

洗顔後すぐと3分!(大事なことなので2回w)

この2つがとってもとっても大事なところです。

 

この3分は計算された時間なので、ここ無視しちゃうと効果が半減どころかもしかして効果を感じない・・ってことになるかもなので、ひじょーにもったいない。

 

 

使用感的には、使ってすぐにどうこうと言うよりは、毎日続けて使うと5日目くらいから「おっ?きたか」(笑)って感じるような、そんなタイプのスキンケアかな。

(もちろんもう少し使ってみないとわからない人もいると思います!)

 

土台が整ってくれる感じがするんですよ。

そして、続けて使うと私は肌の調子が上がります。

 

だから定期的に戻ってきたくなる。

 

肌悩みとしては、乾燥による毛穴の目立ち、乾燥やキメの乱れによるくすみやごわつきなどが気になる人にもおススメですよ。

 

正直、今日使って明日使わないとか、3分も待てないとか、そういう使い方だと効果もわかりにくいだろうし本当にもったいないので、使ったことがなくて一回試してみたいって人なら、まずは1本続けて使ってみる!そして、ちゃんと使い方を守る。

 

わりとすぐに自己流を取りれちゃう私ですが(笑)、タカミスキンピールを使うときはここは必ず守っています。

 

あとは、どんなスキンケアも好みや相性があるとは思うので、そればっかりは使ってみないですよね。

 

でも、これだけ長年のベストセラーで、今でも203万人の人が愛用しているそうなので(*2023年6月末時点)、それだけ多くの人に支持されているってのは、それ相応の理由と結果があるってことですよね。

 

 

とにもかくにも、とってもお得なセットなので、是非チェックしてみてください。

 

イベントバナー