ディオールで春コスメのお買い物 | 日々つれづれ・・

ディオールで春コスメのお買い物

 

ディオールでお買い物をしましたおねがい

 

デパコスは店頭で買うこともあれば、公式オンラインショップで買うこともあれば、楽天などのショップで少しお安く買うこともあるのですが、最近は公式のブランドショップのオンラインサービスが充実しているところも多いので、オンラインショップを利用する機会も増えました。

 

意外に店頭よりも、オンラインのほうがもらえるサンプルや特典が多かったりすることもよくあるんですよね。

(店員さんと顔見知りくらいの常連さんなら店頭のがサービス良さそうですが。)

 

ディオールもけっこうオンラインショップのサービスが充実しているんですよ。

今回金額に応じて選べるサンプルがちょうど試してみたいものがあったので、今回はオンラインショップを利用しました。

 

 

買ったものはこちら!!!

 

 

リキッドファンデとリップマキシマイザーとアイブロウペンシルです。

 

 

ファンデーションはそう!!

 

 

 

VoCEの付録についていたやつですよ!!

このファンデがすごく良かったので、春のファンデはディオールにしました♡

 

 

 

まだ一部店舗では販売しているみたい。

 

 

カバー力もほどよくあるけれど軽やかもあって、何より1日つけていてもヨレないくすまない!!

素晴らしく良かった!!

 

そして、ちょうどフォーエバーシリーズを含むいくらかのお買い物でポーチがもらえるってキャンペーンもやっていたので、せっかくだし欲しかったマキシマイザーと、何十回とリピートしているいつものアイブロウペンシルも一緒にポチりました。

 

 

リップマキシマイザーは039番!

冒険心なしの得意カラーです、笑。

(リップは冒険よりも安定!似合ってなんぼでやってますw)

 

 

アイブロウペンシルは結局これが1番描きやすく、ずーーーっとリピートしています。

 

 

私は002番!

廃盤になったら間違いなく慌てるであろう、私の定番コスメの1つです。

 

 

楽天だとちょっとお安く売ってる!!!

 

 

そして今回オマケで頂いたポーチがこちら。

 

 

マチがあるタイプのベビーピンクのポーチです。

 

 

かわいいけどめちゃくちゃ汚れそうな素材ですw

 

 

そして、金額に応じて選べるサンプルはこちらの3つを選びました。

 

*選べるサンプルはその時によって内容は違うと思います。

 

 

プレステージのスクラブと、メゾンクリスチャンディオールのサクラって香りとジャスミンの香り。

 

以前にも書いたかもしれませんが、ディオールやシャネルってオンラインショップで注文すると香水のミニチュアサイズが選べることが多く、私はわりとよく香水を選ぶんですよ。

 

普段香水ってそんなにつけるほうではないのですが、香水自体は好きなのでこのサイズが逆に嬉しいし、じっくり試せるのも良い。

ディオールやシャネルは好きな香りも多いですし^^

そんなわけで、今回も選べる3点のうち2点は香水にしました。

 

 

そして今回の大当たりがこちら♡

メゾンクリスチャンディオールのジャスミンの香り(ジャスミン デ サンジュ)ですおねがい

 

これは、12,100円以上のお買い物で選べるラグジュアリーサンプルなので、ミニチュアと言え7.5mlのたっぷりサイズ!!

 

ジャスミンの上品さと、ほどよく甘さと大人っぽさがある何とも言えない素敵な香り。

 

ドストライクに好みでした♡

 

 

ちょっと久しぶりに香水を日常使いしたいな~って思うくらい好みの香りだったので、7.5mlしっかり使えるのは嬉しい。

 

これを使い切るくらい日常使いが定着しそうなら、現品買ってもいいかな・・ってくらい気に入りました^^

(まだ数回しか使っていませんがw)

 

 

そんなわけで今回買ったものと頂いたサンプルはこちら。

大大大満足のお買い物になりました^^

 

新しいコスメはやっぱり気分が上がりますねおねがい

コスメはプチプラでも良いものが本当に多いのでプチプラを買うこともよくあるのですが、このワクワク感やトキメキはプチプラでは味わえないデパコスならではなんですよね。

 

やっぱりデパコス好きだな♡

 

 

 

 

そして本日3月最終日!

楽天ではポイントアップも豪華になっていますので、お買い物される方はエントリーもお忘れなく・・。

 

ではでは今日はこんな感じで終わります!!

 

 

最近、話題がとまらない黄えんどう豆だけでできたグルテンフリーのゼンブヌードル!

富永愛さんだけではなく、石井美保さんや神崎恵さんもリピートされているみたいですね。

 

豆だけとは思えないほど美味しいのです。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ただいま公式ショップでキャンペーン中~。

大好評につきキャンペーン延長中です。

 

通常8食分約2000円~ですが、今だけお試し価格で520円で購入できます。(1食分65円!!)

気になる方はこの機会に是非。

 
 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

↑最近の人気記事