壊れたヘアアイロンや楽天衝動買いのポチ記録 | 日々つれづれ・・

壊れたヘアアイロンや楽天衝動買いのポチ記録

 

7~8年使っていたヘアビューロンのヘアアイロン(34mm)が壊れてしまい(涙)、どうしたもんかと頭をかかえています・・。

(普段は基本的に髪を巻くので・・。)

 

 

10年以上前に買ったクレイツの26mmはまだ健在なのですが、こちらはかなりしっかりカールがつくので主にアップスタイルのときに使っていて、髪をおろすとなると26mmだと私の場合(カールが)ちょっと強い・・。

 

 

 

新しくヘアビューロンの34mm欲しいけど高いな~あせる

ブランドにこだわらずもう少し安いラインを狙うか、やっぱりヘアビューロンにするか・・迷うところです。

 

以前はそこまで考えてヘアアイロンを選んでいませんでしたが、今買うならばとにかく髪に優しい傷みにくいものが欲しい!

 

 

ちなみにストレートアイロンも持っていて、ストレートアイロンで巻き髪をするテクニックもただいま練習中~笑。

 

器用ではないのでストレートアイロンで巻き髪は難しいですが、毛先のニュアンスくらいならこれで充分なので、練習して使いこなせるようになろうかと・・。

 

 

↑ただいまスーパーDEALでポイント10%バックやっています!!!

 

イメコンを受けてから、めっきりストレートにすることが減ったのですが(イメコン的に巻き髪のが似合うから。)、神崎恵さんを見てるとストレートもやりたくなるんですよね。

あの艶っとボリュームのある感じ・・。

 

もともと髪にクセはそんなにないほうなので、普通にブローすればそれなりにストレートにはなるのですが、やっぱりストレートアイロンを使ったほうが綺麗なストレートにはなるので、時間があるときは(笑)使うようにしています。

 

 

そんなわけで、ただ今この2本を活用しているのですが、1番出番の多かった34mmのヘアアイロンがないとやっぱり不便なので、近いうちに買わないとなってところですえーん

 

家電って本当ある日突然壊れますねあせる

つらい・・。

関係ないですが、冷蔵庫がもう15年くらい使っているので、そろそろやばいのではないかとドキドキしているところです。

 

 

イベントバナー

 

そして、本日最終日の楽天お買い物マラソン!

 

 

ポイントアップもきていますので、最後お買い物される方はエントリーもお忘れなく!!!

 

【スコープ特注】イッタラ / ティーマ プレート15cm ヴィンテージブラウン [iittala / Teema]

 

【スコープ特注】イッタラ / ティーマ プレート15cm ヴィンテージブラウン

 

私はと言いますと、急にこちらのお皿が目に入ってきて、衝動ポチしてしまいました。

 

4月3日に発売になるティーマのヴィンテージブラウンが、お一人様1枚限り31日17時まで半額の1100円で買えるみたい。

色が素敵~♡

かわいい!!!

 

【スコープ特注】イッタラ / ティーマ プレート15cm ヴィンテージブラウン [iittala / Teema]

 

お皿だけだと送料がかかっちゃうので、他に何か欲しいものないかな?と検索してみたら、小さじのキャニスプーンがあったので、こちらも一緒にポチりました^^

 

 

どう考えても使いやすそうだったので2本買っても良かったのですが、1本から送料無料だったのでとりあえず今回は1本のみ。

実際に使ってみてヘビロテしそうな感じならすぐに2本目ポチるかも^^

 

 

以上かな。

 

 

 

あと、ピュアビタミンC 28%のは、ただいま購入された方にもれなくレチノール配合のリンクルクリーム現品がプレゼントらしいです!!!

 

【A-PVCシリーズ 50万本突破】 ピュア ビタミンC 美容液 プラスピュアVC28 A-PVC [12ml] 高濃度 ビタミンC 28%配合 水を一切使わない 両親媒性美容液 皮膚の専門家監修 ハリ キメ 毛穴 乾燥小じわ くすみ

 

すごい!!

 

 

もちろんクリーム単体でも購入できます。

(このクリームめっちゃ気になってます!!!)

 

 

あとこちらも・・。

ピュアビタミンC 25%のミニサイズが2本でセール価格になっているのと、ハイドロキノンのソープ(ミニサイズ)もオマケでついてくるみたいですよ!!!

 

 

プラスキレイで売っているスキンケアは本当にハズレがない。

しかもお値段も(デパコスなどに比べると)そんなに高くないんですよね。

 

コスパはトップレベルで抜群です。

 

 

 

 

 

フラーレンの美容液もめっちゃ好き♡

使用感は軽いんだけど、私が欲しい栄養分(笑)がしっかり入ってくる感じがあって、他のスキンケアとの相性もあまり気にせず使えるので1本持っているとすごく便利^^

 

最近は付録目当てで雑誌を色々買ったってのもあり、美容雑誌を読むことが多いのですが、おかげで新製品など情報がめっちゃ入ってきて、気になるものが次から次へと出てきて大変です^^;

 

新製品はちょっと鈍いくらいでちょうどいいのかも・・とも思ったりw

(でも楽しい~。)

 

 

そして、こちらも付録目当てに予約していたVoCE5月号!!!

 

 

 

ディオールの美容液とファンデが付録のやつ♡

豪華だ~おねがい

 

春のファンデを悩み中なので、先日のSUQQUの諭吉ファンデと言い付録で試せるのはとっても嬉しいです^^

 

 

そんな感じかな。

ではでは今日はこの辺で失礼いたします。

残り1日お買い物マラソンお楽しみください~。