気になって注文してみた泡で出てくる炭酸洗顔 | 日々つれづれ・・

気になって注文してみた泡で出てくる炭酸洗顔

 

BORDER FREE cosmetics のホイップフォームフェイシャルウォッシュを取り寄せてみました。

 

実はこれ、アメブロ発のスキンケアブランドだそうで、発売前後くらい?に確かモニターのお話があったと思うのですが、その時はあまり興味がわかなくて受けなかったんですよね。

 

なんだけど、目にする機会が増えてきたのと、よく見ているSNSの方がガチでこの洗顔良いって言っていて、ちょうど新しく洗顔買いたいな~と思っていたタイミングもあって、気になって・・。

 

それで買ってみることにしました。

 

ブログをやっていると、ありがたいことにモニターのお話を頂くことも本当に多いのですが、実際参加しているものって私の場合は1割もなくて、でもその1割のお試しをさせていただいたことをきっかけに、その後ガチでリピートしているものも沢山あれば、モニターのお話を頂いたときはお引き受けしなかったのに、後からジワジワ気になって結局自分で買ったものもいくつもあるんですよね、笑。

 

こういうのって本当タイミングですね。

モニターじゃないものはブログに書くも書かないも私の自由なので、買ったけど書いていないものも沢山ありますが・・。

 

 

で、これ。

ホイップ状の泡で出てくる炭酸洗顔なのですが、何が嬉しいって私が1番好きな泡タイプってことですよ、笑。

 

 

動画とりました、笑。

 

これこれ!!

泡で出てくる、この泡タイプの洗顔が世界で1番好きなんです♡

 

もともと、洗顔を泡立てる作業を私はめちゃくちゃ面倒だと思っているタイプなので、自分でお金を出して買う洗顔は泡で出てくるものを選ぶことが多いのですが(酵素洗顔以外)、その泡の中でもこのホイップ状のきめ細かい泡が1番好き。

 

でも、あんまりないんですよね。

 

 

↑このタイプはわりとよくありますが・・。

(リセットウォッシュも好きです♡)

 

 

そして、一般的な人の毛穴の大きさって300〜400μmらしいのですが、BORDER FREEの洗顔の泡の大きさは100〜150μm!!

つまり、毛穴より小さなマイクロ炭酸(※炭酸ガス噴射剤)で、毛穴の奥の汚れも浮かせて落としてくれるのです。

 

泡自体はモッチリ濃密ってよりは、どちらかと言うと水分を含んだふわふわしたタイプだと思います。

 

でも、汚れ落ちも良いし、洗いあがり後のつっぱり感はなく肌に潤いも残っているし、あと泡切れが良いのも嬉しい。

(何度すすいでも、ぬるぬる感や泡が残っている感じのする洗顔があまり好きではないので。)

 

総合的に見ても、なかなか良い洗顔ではないでしょうか・・。

 

今のところ何も文句がない。

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

今回、初回限定の定期便(回数縛りはありません!)でポチったので、↑本体1,580円+送料500円で合計2,080円でした。

 

定価だと3,280円みたい。

でも、この内容なら3,000円でも全然有りだと思います!!

 

 

定期便で買った場合、初回は2,080円で2回目以降は2,580円+500円(送料)で3,080円になるみたいですね。

毎回送料がかかるのがちょっと気になるところですが、定期便の割引分で定価で買うより安いので、これも全然有りですね。

 

こういう、回数縛りのない初回がお安い定期便って、1回だけ申し込んですぐに解約することも私はよくあるのですが、この洗顔はけっこう気に入ったので、もうちょっと続けても良いかな~って思ったり・・。

(手持ちのサンプルも色々あるので、配送サイクルは90日に変更すると思いますがw)

 

配送サイクルも、30日、45日、60日、90日と自由に変更できるし、縛りのない定期便なので1回だけ試してすぐにやめるのも自由!!

 

 

定期便の停止ボタンが、会員ページのわかりやすいところに設置されているのも良い、笑。

マイページの停止ボタン押したらすぐに解約できます。

 

うん。

かなり良いかも・・。

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

こうなってくると、同じシリーズのローションとレチノール配合のクリームもめちゃくちゃ気になります!!

 

 

ローションはビタミンC誘導体+ナイアシンアミド+セラミド配合!!

クリームも2種のレチノール+ビタミンC誘導体配合~。

 

 

 

これ+炭酸泡洗顔って、美容好きの心をつかむのが上手いシリーズですね、笑。

洗顔が気に入ったのもあって、全部試してみたくなるw

 

順番に試してみようかな~。

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

お得なセットもあるみたい!!

 

最初からこのセットを注文しておけば良かった気もしますが、洗顔が気に入らなかったらここまで他の商品にも興味は出なかったと思うので、これも自然な流れってやつですね。

 

って言うか、今からでもこのセット注文できるなら次はこれ注文したいな。

洗顔はもう1つ届くのは問題ないし、ローションとレチノールクリームも試せるし、すごく良いんだけど・・。

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

とりあえずBORDER FREEの炭酸泡洗顔、すごく良かったので興味がある方は是非。

洗顔の泡立てが面倒くさいって人には特におススメですよ^^

 

 

以上~!

今日はこんな感じで終わります!!

 

ではでは~。

 

 

 

↑最近の人気記事