美味しい蒲鉾と楽天お買い物予定品 | 日々つれづれ・・

美味しい蒲鉾と楽天お買い物予定品

イベントバナー

 

本日から始まる楽天お買い物マラソン。

お買い物予定品などのお話もしながら、だらだら~と無駄話を・・。

 

 

先日、テンションの上がるものを頂きまして・・おねがいおねがいおねがい

 

このブログでも何度も紹介している宇部かまさんの蒲鉾なのですが、何食べても美味しい宇部かまさんの蒲鉾の中でも、1・2を争うほど好きな2つがこの「新川」と「嶺雪」なんです。

 

その2つだけの詰め合わせって♡

 

新川・嶺雪詰合せ10本入

 

テンション上がるなってほうが無理なお話ですね!!!

 

 

弾力があって、ぷりっとしていて、めっちゃくちゃ美味しいのです♡

 

 

 

 

近海で水揚げされた鮮魚「エソ」の旨味を活かし、麦わらで手巻きし丁寧に蒸し上げられた宇部かまの新川。

 

 

そして、嶺雪は山口県独自の伝統手法が受け継がれた「焼き抜き」にこだわり、表面に火をあてず板の下からじっくり炙り焼きあげ、魚の持つ本来の旨味を一杯に引き出しているそう。

表面のシワは弾力の証なんですって^^

 

 

当たり前ですがスーパーで売っているお安い蒲鉾とは、もうレベルの違う美味しさです。
 
ただ、私は蒲鉾自体がそもそも好きなので、安い蒲鉾もそれはそれで好きだったりするのですが・・。
 
宇部かまさんの蒲鉾、本当に美味しいので蒲鉾が好きな方は是非。
 
お料理に使っても美味しいですが、何もつけずにこのままビールやワインのおつまみにもピッタリ^^
(私は普段は飲みませんが、もちろん日本酒にも合わないわけはありませんよね。)
 
 
 
あと、ただいまやまぐちWebマーケット対象アイテムに使える30%OFFクーポン出てるみたいなんですよ。

 

韓国海苔や無添加のお出汁なんかもクーポン対象らしいですよ^^

あと、ふぐ刺しとかおねがい

 

30%OFFクーポン

 

お店によっては、30%OFFクーポンがどこから取ればいいのかよくわからないところもあるので、クーポンどこでもらえるのー?ってわからない人は、↑のリンク先からクーポンゲットしてください。

 

 

 

あと、私が買う予定のものはいつものオーツミルク。

今回はやっと(笑)6本入りを買おうかと・・。

 

 

 

 

あと、酒豪伝説も買うつもり^^

やっぱりこれ二日酔い予防には抜群に良いんですよ、笑。

ウコンの力やヘパリーゼみたいなものです。

 

ウコンの力よりは、個人的に原材料が酒豪伝説のが全然良いので・・。

(その前に酒飲むなって話は一旦別にしてw)

 

今回スーパーDEALで10%ポイントバックもやってるみたい^^

5袋のがお得ですが、とりあえず今回は2袋のほうを買うつもり。

これで、なくなる頻度と相談して次回は5袋のほうにするかも・・。

 

 

【新色登場・撥水追加】クーポンで2,345円★ 大人気インフルエンサーHanaさん楽天愛用品 マウンテンパーカー ブルゾン MA-1 ジャケット 羽織り アウター レディース 撥水 秋冬2022秋冬新作 ビッグシルエット オーバーサイズ ジャンパー 【予約販売:10月31日に発送予定】

 

あと、ちょっと涼しくなってきたこの季節にめっちゃ使える羽織りもの・・。

 

 

マウンテンパーカーがクーポン使って2345円になってるみたい^^

 

 

プチプラなので、高級感があるとかそういうものではありませんが、ご近所やちょっとアクティブに動くような時に汚れを気にせずさらっと羽織れるパーカーとしてはすごく使えると思います。

カジュアルの中でも、(イメコンで言う)大人顔さんでもハマりやすい形なので、個人的にはこのお値段考えたらけっこうおススメです^^

 

 

 

あと、私がこの前ポチッたスポーツブラ・・。

さらに値下げされていますえーん

 

まだ着用してないのですが、一度これでピラティス受けてみて良さげなら追加ポチしようかな~。

 

 

 

 

あと、ストウブの人気の↑この形が、スーパーDEALで40%ポイントバックやってるみたいびっくり

40%のポイントバックってことは、半額とまではいきませんが買い回りのポイントなども合わせたらそれに近い金額で買えると思うので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

 

以上~!

とりあえず一旦こんな感じで終わります^^

 

10月のお買い物マラソンは今回の1回限りって話も聞くので、何かお買い物がある方はエントリーしてクーポンゲットして楽しんでいきましょう。

 

ではでは~。

 

 

 

最近の殿堂入りコスメ♡

1000円のプチプラだけどめっちゃ優秀!毛穴かなり隠れます!

 

つるつるマットベース

 

つるつるマットベース 初回限定キャンペーン

 

 

 

ポーラB.Aの10月にリニューアルされるアイクリームのサンプルもまだ応募できるみたい。