毛穴カバーやプチプラコスメややっと買えたものとか・・ | 日々つれづれ・・

毛穴カバーやプチプラコスメややっと買えたものとか・・

最近の色々です・・。

 

 

HABAのつるつるマットベース

これめっちゃ良いですよ。

 

 

部分用の化粧下地なのですが、鼻とか頬の毛穴の目立つところに軽く塗っておくだけで、毛穴隠れるし、この猛暑でも肌がテカリにくくなるし、化粧崩れもしにくくなる!

 

めっちゃ使えますおねがい
 

 

すっと伸びるので、気になるところに軽く塗るだけ!

(逆に言うとあまり広範囲には使わないほうが良いかも。私は鼻の頭と頬の毛穴の気になる部分にのみ、ごく少量使ってる。)

 

毛穴隠すために、変にカバー力のあるファンデとかパウダーを重ねると、今の時期汗で崩れたときが地獄だけど、これだと軽く塗るだけで一発で毛穴が目立たなくなるし崩れにくくもなるので、本当にすごい。

 

特に鼻おススメ!笑。

 

こんな良い商品があったとは!!

もっと早くに知りたかったです^^

 

 

楽天でも売ってるけど、送料かかっちゃうし定価だし。(当たり前だけど)

だけど、公式だと送料もかからないし1000円で買えるので、試してみたい人はこっちのがお得だと思います^^

 

つるつるマットベース

 

 

 

サンプルもついてきました照れ

 

 

ちなみに、つるつるマットベースとUVパウダーをセットで使うと夏最強♡

 

 

 

 

あと、これは先日楽天ブランドデーでポチッたMACのブラシクリーナーです。

 

 

 

500円クーポン使えたので、かなりお安く購入できました^^

 

ブラシはなるべく小まめに洗うようにしています!!!

 

 

 

あと、これは先日買ったスウィーツスウィーツのアイブロウワックス。

めちゃくちゃ評判が良かったので、買ってみました。

 

 

ワックスなので、パウダーとは違うんですよね。

使いにくいって声と絶賛の声を聞くので、私はどちらなのか・・。

 

使ってみたらまた感想書きます^^

 

 

私は03のピンクブラウンにしました。

 

 

 

あと、これはやっと見つけたキムタクのガーリックペッパーのタバスコですよ、笑。

 

家事ヤロウでキムタクが2回も紹介しちゃって、キムタク効果でプレミア化?して全然買えなかったのですが、今なら普通に買えるお店もありますね。

 

私は成城石井で購入しました^^

 

 

 

 

楽天でも、やっと普通の価格で買えるようになってきたみたい・・。

 

 

地味にずっと欲しかったのです、笑。

 

以上~!

最近のお気に入りや買ったものとかのお話でした。

 

ではでは今日はこんな感じで・・。