お気に入りの入浴剤と値上げ前の滑り込み | 日々つれづれ・・

お気に入りの入浴剤と値上げ前の滑り込み

今使ってる入浴剤などをご紹介。

 

 

最近お気に入りのGRASSE TOKYOのエプソムソルト

香り付きのエプソムソルトです^^

 

 

このシリーズは、香りがどれも抜群に良いんですよ。

全5種類の香りのうち、ただいま3種類使いました。

 

 

 

 

この3つは全部好き、笑。

 

全部好きだけど、あえてランキングつけるとしたら、この中だと1位バニラインフュージョン、2位ピーチローズ、3位ブラックカラントかな。

 

とはいえ、やっぱりどれも好きですが・・笑。

バニラインフュージョンは、以前にも書きましたが個人的にはSABONのパチュリラベンダーバニラの香りにすごく似ていると思います^^

 

GRASSE TOKYO エプソムソルト 浴用 750g 5回分 epsomsolt グラーストウキョウ 正規品 バスソルト 入浴剤 おウチ時間 バスタイム お風呂 リラックス 発汗作用 マグネシウム 保温 冷え性 おしゃれ フレグランスソルト 全国旅行割 お出かけ 行楽

 

日本人のほとんどが不足していると言われているマグネシウム!

 

食品で取れる方は食品で取るのも良いですが、マグネシウムは経皮吸収で肌から吸収してくれるので、こういうエプソムソルトを使えばお風呂に入りながらマグネシウム摂取ができる!!

 

しかもマグネシウムは健康だけではなくお肌にも良いですしね。

毎日しっかり取っていきたい。

 

 

こちらのエプソムソルト!

本日スーパーDEALで10%ポイントバックしているのと、あと3000円以上で10%の割引クーポンも出ているので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

香りが好きな人にはめっちゃおススメですよ^^

 

 

 

あと、これもすごく好きなやつ。

 

山田朱織枕研究所 山田朱織枕 アロマオイル 入浴剤

 

「正眠」のためにブレンドされた高品質の天然エッセンシャルオイルを使った入浴剤で、使用されている精油は真正ラベンダー、マージョラム、イランイランの3種類。

この辺の香りが好きな人であれば、ドストライクに好きなんじゃないでしょうか。

 

私はドストライクに好きな香りですおねがい

 

睡眠のために作られている入浴剤なので、睡眠の質をもうちょっと改善したい人なんかには、すごく良いと思う。

 

本当に良い香りですよ♡

たぶん嫌いな人少ない気がします。

 

 

↑こちらも本日限りのクーポン出てるみたい。

 

私はもともと入浴剤が好きなので、基本的にいつも数種類の入浴剤がスタンバイしている状態なのですが、さっきの香り付きエプソムソルトはピラティスの日やよく歩いた日など、筋肉や体力をよく使ったな~って日に疲労回復なんかも期待して選ぶことが多く、逆に山田朱織枕研究所さんの入浴剤は、1日引きこもりであんまり体力を使っていないときなんかに(笑)、ぐっすり眠る準備として選ぶことが多いです。

 

まぁ、そんなに深く考えずに気分で選ぶことも多いですが・・笑。

 

 

あと、これはドラックストアでも買える定番ですね^^

クナイプは色々買いますが、何だかんだ1番リピートしているのが↑これかもしれない。

 

 

冷えた体は年中温めたいのでニヤリ

冬はもちろん、夏でもよく使っています^^

 

 

そんなわけで、ただいまの入浴剤の常備は↑こんな感じ。

 

入浴剤が好きなこともあって、以前は5000円超えるような入浴剤もスキンケア感覚で躊躇なく買っていましたが、今はちょっとコスパを落としたいなとも思っていて(→食にお金をかけたいから。)、プチプラではないけれどもう少しお手軽なランクのものをよく選ぶようになりました。

 

プチプラだと香りがちょっと人工的なものが多くて、これすごく好き~!みたいなものがあまりないんですよね。

探せばあるのかもしれませんが・・。

 

2000円~3000円くらいのものが、私の中で費用対効果とかお値段と好きのバランスが合うことが多いので、この辺のランクが今の私の需要と供給的にはピッタリなのかな。

 

 

 

あとは、みんな大好きアユーラの入浴剤もやっぱりとても好き。

どちらの香りも好きなので、これも私のレギュラー入浴剤です♡

 

 

以上かな。

 

 

 

あと、10月からビールが値上げするってことで、最後に滑り込みいつものエビスビールをポチりました!!

酒屋さんとかに行ったほうが安く買えるのかもしれませんが・・。

時間と運ぶ労力も考えて、いつものようにネットでポチりました。

 

意味のある滑り込みなのかどうかもよくわかりませんが、まぁどうせ飲むのでヨシとしておきましょう。

 

ではでは今日はこんな感じで~。

 

 

 

最近の殿堂入りコスメ♡

1000円のプチプラだけどめっちゃ優秀!毛穴かなり隠れます!

 

つるつるマットベース

 

つるつるマットベース 初回限定キャンペーン

 

 

 

ポーラB.Aの10月にリニューアルされるアイクリームのサンプルもまだ応募できるみたい。