秋川牧園の冷凍食品が素晴らしい | 日々つれづれ・・

秋川牧園の冷凍食品が素晴らしい

Ameba公認マーク

 

どどんと『秋川牧園』のはじめてのお肉&冷凍食品セットをお試しさせていただきました。

 

これは嬉しいおねがい

めちゃくちゃテンション上がっています♡

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

ここまで安心して食べられる冷凍食品ってのは、普通のスーパーにはなかなかないですよ。

 

 

 

感動的なぐらい原材料がシンプルです。

 

今でも普通に加工品や冷凍食品だって食べるし、添加物が絶対に悪いって考え方でもないですが、ただじっくりと原材料を見るクセが出てくると、今普通にスーパーなどで売られている加工品などを見ると、ちょっとやりすぎじゃない?って思うくらい、添加物や人工甘味料など体にとって決して良いとは言えない人工的なものが沢山入っているわけですよ。

 

少量なら大丈夫って意見もありますが、これは少量の範囲なんだろうか?って。

気にしすぎって言う人もいると思いますが、これは気にしないでいいレベルなんだろうかって。

 

時々食べる分には良いとは思うけど・・。

 

でも、売れているんでしょうね。

だからどんどん新発売も出てくるわけで・・。

それもわかります。

 

ただ、そういうのばかりしか売られなくなったらと思うと、正直ちょっと怖いです。

体に良いものしか食べたくないってことではなく、売ってるもの全てが食べる人の健康のことなんて全く考えられていない、安価な商品ばかりになったとしたら・・。

 

だから私は、秋川牧園さんのような安心して食べられる食品を作っている企業さんを応援したいし、買っていきたいと思っています。

 

買い物は投票です!

残り続けて欲しい商品は、買って投票していかないとなくなってしまうから。

 

 

そして、秋川牧園さんの冷凍食品って味が美味しいんですよ!!!

 

ここすごい大事!笑。

本当に美味しい。

 

正直、化学調味料とか添加物って中毒性があるので、そっちの味に慣れちゃうと無添加がちょっと物足りなく感じることって実はあるのですが、秋川牧園さんの商品にはそれがない。

味付けが上手いんです!!!

(でも逆に言うと、無添加に慣れてくると添加物の変な味が気になるようにもなってきますが・・。)

 

 

ある日のテキトーお昼ご飯。

ひどい、笑。

雑なおにぎりは例のあれです、笑。)

 

冷凍のままトースターで焼くだけで、しっかり中まで加熱されて美味しく仕上がるので、忙しいときやお弁当にもぴったり^^

 

 

湯煎でオッケーの焼き鳥も本当に美味しかったです!!

 

何度も言いますが、味付けがまず美味しい。

そしてお肉(国産)も美味しい。

 

 

でん!笑。

 

ある日の簡単晩御飯です。(もちろんビール付き、笑。)

 

 

山椒をかけたり辛子をつけたり・・。

 

スーパーやコンビニとかで売っている焼き鳥って、実は私はそんなに美味しいと思ったことがないのですが(焼き鳥自体はすごく好きです!)、この焼き鳥は相当美味しいと思う!!!

 

ちょっと感動~。

楽ちんだし美味しいし、これは冷凍庫にストックしておきたいかも。

 

 

ちなみに、冷凍のとりがらスープ(50ml×5袋)は今だけのプレゼントらしいです♡

 

 

そして、豚肉と鶏もも肉もこのセットには入っているのですが、もちろん抗生物質フリーで遺伝子組み換えの餌もあたえられていないものです^^

 

めちゃくちゃ充実した内容で素晴らしい。本当皆さん一度試してくださいって感じです!!!

満足度が半端ない♡

そしてハズレがない♡

 

1人1回しか買えないセットってのが残念ですが、このセットは個人的にめちゃくちゃ推していきたい、笑。

 

ってなわけで、今回はPRでお試しさせていただきましたが、秋川牧園さんの商品めっちゃ気に入ったので今後は自分でも買っていきたいです。

ので、リピートさせていただきますおねがい

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

すごくすごくおススメなので興味がある方はぜひ♡