老化予防にケイ素!!! | 日々つれづれ・・

老化予防にケイ素!!!

 

こちら、お試しさせていただいている植物性ケイ素濃縮液

 

ケイ素ってのは別名シリカ。

シリカって聞くと、あー!って聞きなれた感じがありますよね。

シリカ入りのミネラルウォーターも人気ですし。

 

年齢と共に減少していき、身体の中で生成することができなくなっていくケイ素。

 

ケイ素は、コラーゲンの結びつきを強める働きが認められ (コラーゲンを支えることで、肌の弾力を保ちやすくし肌の劣化を抑えること)、骨や腱、血管 、歯、爪、髪などを形成する大切な元素です。

 

ケイ素が不足すると、抜け毛や切れ毛が多くなったり、爪が割れやすくなったり、肌のハリがなくなり、骨までもろくなるそう・・。

 

このKEISOは、残留放射能や残留農薬もゼロの身体に優しく吸収しやすい植物由来のもので、濃度10000ppmの濃縮液。

好きな飲み物やスープなどに混ぜて、毎日少しずつケイ素を取ることで、肌や髪、爪などへの効果も期待できるそうです^^

 

私は、肌はもうあれこれやっているので、何が効いたかわからない状態になりつつありますが(笑)、ケイ素は抜け毛や薄毛や爪にも良いそうなので、私はそこに期待したい。

爪と髪にケイ素ってかなり良いそうだから・・。

 

昔から爪が弱いのが悩みで、爪が丈夫なりそうなサプリとかも飲んだことあるのですが、あまり効果を感じたことがなくて・・。

あと、髪も多くないので抜け毛対策必死、笑。

(骨粗しょう症の予防にもケイ素は良いそうなので、これはすぐに何かを実感するとかはないと思いますが、見えないところで働いてくれると期待して・・。)

 

 

摂取の仕方は簡単で、好きなドリンクなどに1回につき10~30滴を入れて飲むだけ。

1日3~5回くらいに分けて飲むのが理想らしい。

(ちなみにこの日のドリンクはこれです!)

 

私は毎朝飲むカフェオレや、あとお茶なんかに混ぜて飲んでいます。

 

私は何だかんだ1日2~3回くらいになっていますが、とりあえず続けてみて様子を見ようかなって思ってます^^

髪と爪に効果を感じたら、すぐにリピートすると思う、笑。

(爪は本当弱いので、ここに効果があったらすぐわかると思うので・・。)

 

パっと見お値段ちょっと高く思えますが、使用量は1回につき数滴なので、1本500mlでミニボトルまでつくならかなり持ちますよね。

案外コスパは悪くないのかも・・。

 

 

お買い物マラソン中につき、今なら20%OFFで、さらに1000円クーポンも使えて、ポイントアップとオマケまでついているので、かなりお得な感じかな?

興味がある方はチェックしてみてください。

 

 

 
あと、付録が大人気で楽天ブックスではあっと言う間に受付終了になった、VoCE10月号特別付録版。
アマゾンだとまだ予約受付中です。
画像がまだ出ていませんが、これですね。
 
あとセブンネットも在庫あるみたいです^^
(こちらは画像もきてます。)
 
KANEBOのシートマスクって、9月に新発売されるものらしいですが、これ1枚1500円するんですって。(4枚で6050円)
そして、同じくKANEBOのリフトセラム2回分に、石井美保さん監修のカチューシャ&泡立てネット付き!!
そりゃ、人気なのも当然ですね。
 
私は楽天でも1冊ポチりましたが、シートマスクをしっかり試したくてアマゾンでもう1冊ポチりました、笑。(他の付録も捨てアイテムなしだし。)
 
石井美保さん監修の泡立てネットも、私は前回の付録でゲットしましたが、二重ネットで簡単にモコモコの泡がつくれるし、あとすごくしっかりしてるので、何かのオマケとか付録っぽくないんですよ。
この泡立てネットすごく優秀だと思います。
 
これは、間違いなく早い段階で予約終了するかと思うので、欲しい方は早めにチェックしてみてください。
 
 
今日はこんな感じで・・。
ではでは~。