付録目当てで買った美容雑誌 | 日々つれづれ・・

付録目当てで買った美容雑誌

 
付録目当てで雑誌を買いました^^
(今月はMAQUIA(マキア) もアマゾンで予約しているのですが、まだ発送すらされてない、汗。)
 
しかし、美容雑誌を同じ月に3冊も買うの久しぶり・・(と言うか初めて?)だな~。
それくらい今月の付録はどれも魅力的でした。
 
 

VoCE (ヴォーチェ) 2020年 06月号

 
まずはヴォーチェ!
エストの美容液などもついているのですが、石井美保さんプロデュースの洗顔見直しセットが今回の付録の目玉でしょうか。
 
まずKENBOの洗顔なのですが、これ現品だと5500円するものらしいんですよ。
それが20gとたっぷりと付録についています^^
この洗顔だけで864円相当なので、すでに雑誌の元がとれる!!
この洗顔もすごく評判良いので使ってみたかったんですよね~。
 
そして、泡立てネットと洗顔カチューシャ付き!!
泡立てネットは何気にデザイン素敵だし、私はまだ使っていないんだけど、二重ネットでモコモコの泡が作れて泡立てネットとしてのクオリティも高いらしい。
 
あとこのカチューシャがものすごーーく優秀なんですよ。
前髪をきっちりキャッチしてくれるんだけど、締め付けがないので長時間つけていても頭が痛くならない。
 
あと、100均とかで買ったヘアバンドに比べ、自分がつけてるときの見た目も良い感じと言うか、ちゃんとしてるように見えると言うか・・。
宅配の人が来てもそのまま出れるくらいの感じだったりするんですよね。
今は置き配をお願いしているので宅配の方と直接会うこともありませんが。
(ヘアバンドだとどうしても洗顔するぞ!家でくつろいでるよ!感が出るんですよ・・笑。私が持っているヘアバンドがかわいいデザインではないってのもあるのですが。)
 
これ、付録目当てに2冊目買うかも・・。
泡立てネットもカチューシャも洗顔も美容液も、全部もう1つほしい・・。
かなり当たりの付録だと思います!!!
 
 
 

美的 2020年 06月号

 
そして美的。
こちらは付録&表紙違いバージョンもあるようですが、私はポーチが欲しかったので、ポーチ付きのほうを買いました。
 

 

↑付録違い版はこれ。

 

私が買ったポーチ付きの付録は、アスタリフトのUV&美白美容液と、ランコムの美容液と、美的×Velnica.吊るせるBIGポーチ!!

このポーチが欲しかったんですよ。

このタイプの吊るせるポーチは旅行やホテルに泊まるときに本当に便利で・・。

 

 

私が今使っているのがミレストのポーチ(写真左)なのですが、もうずっと愛用していて、泊まりのときに大活躍なんですよね。

 

 

ミレストのは約5000円!!

はっきり言って、パっと見は付録と大差ありません^^;

(細かく見ると、もちろんミレストのが細かい部分まで考えられているし、ちゃんとはしているのですが・・。)

 

 

つるすとこんな感じ。

サイズ感はそんなにかわりませんね。

 

でも、付録のほうが下の収納部分が大きいサイズなので、厚みがあるようなものを入れるには便利かも。

 

 

物を入れるとちょっと形は崩れますが、まぁそこは仕方がないですね。

(付録ではなくそれなりのお値段するポーチだったら、もう少し素材をしっかりさせて形が崩れないほうがいいのでは?・・と、思わなくもないですが、付録なのでそこまでは・・。)

 

そして、↑今入れてる倍くらいは下の収納部分に入るので、ミレストとは違う使い勝手の良さがあるのも嬉しい。

2つ目のトラベルポーチとして絶対に欲しいなと思った理由がここ。

ミレストだと入りきらないサイズのボトルなどを入れたかったのです^^

 

 

そして、1つだけ惜しいなと思ったのが、引っかけるフック部分。

ここだけは、左右自由に動くタイプのがノーストレスで良かったな~と。

 

ミレストのは、真ん中にリングがついてるので自由自在にフック部分が動かせるのですが、付録のはフックが固定されているので、↑こんな感じになるんですよね。

なので、もしかしてホテルとかによっては、少し引っかけにくい場合もありそうかなと。(ので、使うかはわかりませんが、とりあえずしばらくはS字フックを常にこのポーチに入れておこうかなって思ってます。)

 

と、いろいろ書いてはみましたが、750円の雑誌にこのトラベルポーチがついてくるのは、やっぱり豪華だな~って。

今使っているミレストのポーチがとにかく大活躍で、だけどミレスト1つじゃ入りきらなくて、もう1つ同じようなタイプが欲しいなとずっと思っていたので、この付録は本当に嬉しい。

 

デザインもかわいいですしね。

 

ホテルに泊まることが多い人は、このタイプのポーチ本当に便利ですよ。

ネットでは売り切れのところが多いかもしれませんが、店頭だとまだ買える?と思うので、ヴォーチェ&美的!気になる付録がある方はぜひ早目にチェックしてみてください。

 

私はどちらも大当たりな付録でした^^

 

もちろん雑誌も読み応えありそうなので、おこもり美容の参考にじっくり読み込みたいと思います。

マキアも早く届け~!!!

 

ちなみに、来月の雑誌でも気になる付録があったので、すでに1冊予約しているんですよ。

 

&ROSY(アンドロージー) 2020年 7 月号

 

 

デジャヴュのフィルム眉カラー(ナチュラルブラウン)と、千吉良恵子さん監修の眉バサミのセット!

千吉良恵子さん監修の眉バサミが欲しい!!!!

たぶんこれは付録的に大人気って感じでもなさそう?ですが、買えなかったら悲しいので予約しておきました。

 

ので、忘れた頃に届く?かな・・。

 

 

そんな感じかな。

ではでは~。

 

 

 

ブランディアの楽天スーパーポイント1000円分がもらえるキャンペーン中!!

 

 

 

アテニア アイエクストラセラム

アイセラム現品にフルラインのスキンケア2週間分がオマケでついてくるとってもお得なキャンペーン中です!