ラーくんの命日です | 色彩、人形、時々猫

色彩、人形、時々猫

人形、アート、猫、本など趣味のブログです。

こんにちはあしあと

 

12月19日は、猫ラーくんの命日です。

2年です。。。星空虹

 

気持ちが落ちていますが、午前中写真を撮ったので

がんばって書きたいと思います。

 

 

クリスマスが近いので、猫の絵のチョコレート缶をいただいたものも一緒に。

(チョコレートは猫にはダメですけどね)

 

年に2回ほど、骨壺の中の骨を見てしまう私は変なのでしょうか・・?

 

かつての写真。

しょうじを破って楽しかったことでしょう音譜

和室ほど猫にとって壊しがいのある部屋はないかと思います。

 

 

窓から外を見るのは楽しいねラブラブ

福岡には約5年住んでいましたが、一番楽しい家だったと思います。

窓の下を、人間、ノラ猫ちゃんが時々通る細い道があったのです。

 

脱走事件もありましたが、それもまた良い思い出あしあとクローバー

 

 

もうすぐクリスマスなのでキラキラクリスマスツリー

 

クローバーありがとうクローバー ラブラブラブラブグリーンハーツラブラブラブラブグリーンハーツラブラブ