市の依頼にて 食べる筋トレダイエット講座♡ | 総減量18tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せ食べる筋トレダイエット:一宮市

総減量18tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せ食べる筋トレダイエット:一宮市

ダイエットを12年で1000名以上のサポート実績!
健康管理士の立場から、正しいダイエットの知識をきちんと知っていただき、間違ったダイエットをなくすためにサポートしています♡
生活習慣病の予防、医療費削減を目的として活動しています。

●食べる筋トレダイエット講座♡




こんばんはキラキラ
ココロとカラダのダイエット 
ダイエットコーチ 野村かおりです爆笑



【食べる筋トレダイエット講座】


今日は、市からの依頼で奥町公民館にて
食べる筋トレダイエット講座を開催♡


お部屋がちょっと暑くて髪の毛クルクルになってしまいました笑



控え室で美味しくいただきましたイエローハーツ



久しぶりの対面講座✨
とっても楽しみに開催しました😊 

参加の皆さんは、50歳以上の女性。
人生の先輩お姉様方、
ニコニコ笑顔で聞いてくださって
とても楽しく話をさせていただけました♪


いくつになっても、カラダ作りは健康的な生活をするにも、生活の質を上げるにも大切こと。


日々の習慣をちょっと工夫したり、意識するだけで
快適な生活ができますよウインク


年齢層が高いこともあり、話が脱線しまくりながら笑
必要な情報をお伝えし、年齢に合わせた注意点なども盛り込んで話をしましたよ✨
皆さんとても喜んで笑顔になって幸せでしたラブラブ
ありがとうございました❣️


直接お会いして話せるのはやっぱりいいですね照れ
聞いたお話が皆さんのお役に立ちますようにラブラブ








自分をあきらめない

    自分の人生を生きる

『ココロとカラダのダイエット』




自分の人生を生きたい、変わりたいあなたの
ダイエットを応援させていただきますウインクチョキ




🎀LINE  講座のご案内、ダイエット、ビューティー、メンタル情報はこちら

(こちらの情報が1番早い講座、セミナー情報が知れます。)


LINE ID検索
→@lli9183s





🎀ステップメール講座

何をしてもお腹周りが落ちない方へ

40代から理想のウエストを手に入れる

 









ジムのインストラクター、エステティシャン、教師、看護師、保健師、美容師、介護士など専門職のプロの方も、主婦、OL、自営業、サラリーマン、老若男女いろいろな方がいらっしゃっています。

一宮市・羽島市・清須・稲沢市・江南市・各務原市・津島・名古屋・岐阜・大垣・三重・浜松・日進・知多などからお越しいただいております。