大好評!美食ランチ付きダイエットセミナー | 総減量18tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せ食べる筋トレダイエット:一宮市

総減量18tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せ食べる筋トレダイエット:一宮市

ダイエットを12年で1000名以上のサポート実績!
健康管理士の立場から、正しいダイエットの知識をきちんと知っていただき、間違ったダイエットをなくすためにサポートしています♡
生活習慣病の予防、医療費削減を目的として活動しています。

●大好評!美食ランチ付きダイエットセミナー

こんばんは!
ココロとカラダのダイエット ビューティーライフコーチ野村 かおりです爆笑

今回第3回目となった『痩せるクセ。をつける!美食ランチ付きダイエットセミナー』

毎回内容もレベルアップしながら、みなさんの満足度もアップしていっておりますルンルン


お料理は今回も愛知県春日井市松河戸おうち料理教室Y'skitchenのかみむら夕子さんの作る天才的なヒラメキで作られるヘルシーでかつ満腹になる美食ランチおねがいピンクハート


毎回麹とスーパーフードをふんだんに使ったお料理をお任せで作っていただいていますキラキラ
こんな感じで使っている材料も手に取って見られるようにしてくださいました。
{3C1F511C-CC13-47E1-B664-6EE2D18664B5}


セミナーの内容は、みなさんが普通に頭にインプットしているダイエットの誤解を解いていただきながら、正しい情報をまず知るということからインプットをしていきますウインク
{3ADB7406-017D-4DFA-B6E7-3E8425CC3465}


痩せるクセ。とは行動だけでなく思考からのクセ。も。


どうしてもダイエットとイメージすると食べない、我慢のイメージが先行して、スタートする前から苦しいイメージでチャレンジを辞めてしまうことも。そのイメージは実は妄想で事実は違うってことグッ


実はちゃんとポイントがあってそこを人それぞれに合う方法にしていけば今までの苦労はなんだったの?っていうくらいラクになっていくのが本当のダイエット照れ


情報が溢れ過ぎて自己流になってしまうことの怖さと、本当に痩せるとは?変わるとは?どんなことかをたくさんの方に知っていただけたらとセミナーを開催しています


健康あってこそのダイエットですから!食べることは生きることということで、美食ランチすごかった!
メニューはこんな感じで盛りだくさんキラキラ

{F37F8893-AD66-404D-968D-D8F9EBDB9FF2}


目からお腹も満足度の高い内容と、新しい始めて食べるお料理ばかりびっくり
でも間違いなく美味しいんですラブラブ
{7F9F7C8A-567E-4B5A-8FC2-6850F7F9D0F0}


デザートもホラ!ボリュームハンパない笑
{ACD8CBF5-278A-4408-8F85-AE1E2134DE6A}


ピルエットさんでのセミナー。
素敵なお店の雰囲気でお皿やインテリアのセンスでお料理も引き立ちますキラキラ
{CF9F4D6F-94A5-4196-80F9-B058E597D934}


今回は多才で素敵な整理収納アドバイザーのまゆちゃんが次の仕事の都合でカメラを持参していたおかげでたくさんの写真の提供をしてくれました爆笑ありがとうございました❣️

みなさんの笑顔もピカピカです音符
{DD7DC8E9-BAF7-4FA9-B377-105D745A880D}



毎回大盛況の美食ランチ付きダイエットセミナーは次回は夏休み明けの9月25日開催します。
是非このココロもお腹も満足なセミナー参加してみてくださいねハート
参加希望の方はお問い合わせから『美食ランチセミナー』希望と記入の上お申し込みくださいウインク







ジムのインストラクター、エステティシャン、教師、看護師、保健師、美容師、介護士など専門職のプロの方も、主婦、OL、自営業、サラリーマン、老若男女いろいろな方がいらっしゃっています。

一宮・羽島・清須・稲沢・江南・各務原・津島・名古屋・岐阜・大垣・三重・浜松・日進などからお越しいただいております。