海外研修に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ | 総減量18tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せ食べる筋トレダイエット:一宮市

総減量18tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せ食べる筋トレダイエット:一宮市

ダイエットを12年で1000名以上のサポート実績!
健康管理士の立場から、正しいダイエットの知識をきちんと知っていただき、間違ったダイエットをなくすためにサポートしています♡
生活習慣病の予防、医療費削減を目的として活動しています。

●海外研修に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは!総減量12tの実績!ダイエット教室一宮市、春日井市のダイエットなら健康管理士ダイエットコーチの野村かおりですニコニコ

先週末木曜日より、コーチ陣韓国へ研修に出掛けておりました
ウインク

お休みをいただき、ご不便お掛けしました。
連絡が遅れております、順次連絡させていただいておりますのでもう少々お待ちください
ラブラブ

3日間みっちりの研修の中、終わったら食事やショッピング、美容としっかり韓国を体感してきましたチュー
韓国と言ったら、焼肉、ビビンバ、などたくさんたべましたピンクハート(笑)
{9AA8262B-6E4C-4958-BE0B-79FFC599B426}

{8DF9C412-B75D-43F5-908F-9851651E25E9}

{2B4788D4-0DA7-430F-A179-2C361C49369B}

{5025D56F-8F37-4000-AC97-F8832F7E6B9F}

もちろん足ツボエステも忘れずにピンク音符
{2A386DDB-F277-4DD6-9268-BD8190A6AE07}

{DE01E0FC-E321-424C-8E55-84FF0689D928}


そして、3日間の研修はとっても充実した時間を過ごせました✨
{4FFA5D9E-69A3-415F-BF62-E81FD393EC24}

northアジア6ヶ国のコーチが集まると、ものすごい人!人!人!
なんと!12000人!
{24EE390B-2020-4CBB-9AB8-0A7843E67CEE}

アメリカの元軍医総監、肥満専門のDr.、アスリートの身体作りの科学者の最新のリアルなお話も沢山聞くこともでき、マニアックな私は鼻の穴が開きっぱなし(笑)
早速皆さんにお役に立てるようアウトプットせねばです!!

新たにアスリートや運動をする方向けの新しいプログラムも取り入れることも決定いたしましたルンルン
筋肉を鍛える方に、健康的に効率よく質の高い筋肉を作るための栄養のサポートもさせていただきますよ爆笑今流行りの筋肉男子もウエルカムキラキラ

関わる皆さんが健康で幸せになれるよう、またサポート頑張りますチョキ



個別ダイエット教室・らくらくシェイプUPメニュー


ジムのインストラクター、エステティシャン、教師、看護師、保健師、美容師、介護士など専門職のプロの方も、主婦、OL、自営業、サラリーマン、老若男女いろいろな方がいらっしゃっています。

一宮市・羽島市・清須・稲沢市・江南市・各務原市・津島・名古屋・岐阜・大垣・三重・浜松・日進などからお越しいただいております。